ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/28 20:11:40 (fuCRwBuL)
本日、ついさっきのことです。京急線沿線、大○海岸駅近くのサンパティオに初めてStay!出張の度においらは、マッサージを頼むが今までにない経験をしたので、ご報告。フロントに女性の方希望で依頼。30~40分待って、嬢が到着。なんとなんと来た嬢は風吹ジュンにくりそつ。本人かと思うくらい。早速、マッサージが始まるが既にペニスはFB状態のかなりの興奮。マッサージどころじゃない。こっちも容赦なく口説きまくり。最近は断られたが何度も口説き嬢がかんねんしたらしく。総額二万円で最後まで。あらかじめ用意していたゴムを装着して18時から19時半までの90分でおっぱいもみしだき、吸い上げ、おまんこ舐めまくり、2発何度も体位を変えてぶち込み。大満足でした。おいらもこんな経験初めてで、まだ興奮が冷めないよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆zEGpD4VZDY
2009/09/29 02:35:35    (LdsYT2xW)
金払った時点で普通のマッサージじゃなくて売春。
3
投稿者:サダ
2009/09/29 04:56:16    (B9NHW9Q3)
オレ、地元だけど知らなかったヨ!羨ましいですね♪
4
投稿者:金太郎
2009/09/29 07:40:19    (oOCnrDPC)
サンパテオなら、俺も利用しことあるよ。早い時間マッサージが頼めてしかも嬢の質が高いのがいいよね。ただ、ほとんどの嬢が性的なサービスを拒んでくるのがネックだね。俺なんか金払って半ばレイプみなたいに強引にやったことが一度だけあるよ。
5
投稿者:ヤブ
2009/11/17 21:21:56    (G2Xexd.R)
たけさん、前のレスチェックしてたらサンパティオがある大○海岸っ
て・・・・
京浜○行線?
すぐ横にイトーヨー○○ーがある所???

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。