ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/12 00:14:25 (.orrUsAr)
会社近くの都内某所のオイルマッサージ店に行ってみました。

ついた嬢は大陸系の20代でアニメ声(笑)

シャワー浴びて素っ裸のまんまマッサ。まぁ普通でした。

オイルが始まり、背中と足を。これまた普通…。『だめか』と思ったら、お尻が始まります。

もう、普通に穴ルを触ってくる。てゆうか揉んできます。
もう完全勃起状態で腰が浮いてしまいます。

比較的早めに終わり、仰向けになった途端、嬢の態度が急変。

いきなり根元をサワサワしてきたのでフル勃起状態になったところ、小さな声で『すご~い』と言ったと思ったらナメナメ…

こちらも足を触ってすぐにアソコも触っても何も言わず必死に舐めてます。

お尻を触ろうと思ったらちゃんと向けて来たので思い切ってパンティを脱がしてみても一切抵抗なし。

その頃には根本までくわえられてます。どうせなら69がいいなと思い、施術台に促すと何を思ったか生挿入。

小さな声で『お兄さんすご~い』と連呼してます。

久しぶりだったのですぐイキそうになったこともあり、一旦抜いて立ちバック。

『いっちゃいそうだよ』と言うと『そのままいいよ』と…

マジかよとも思いましたがこんなチャンス無いのでそのまま出してやりました。
耳元で『内緒でお願いしますね』と言われてしばらくマッサージされて終了。

追加無しの80分13000でした。いま思うと病気怖いけど超気持ち良かったです。

本当にこんなことあるんですね。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/12 06:48:09    (dwFAWtNl)
他の女とは絶対に生で遣るなよ!!


3
投稿者:(無名)
2009/08/12 07:54:49    (J4yn86Xb)
ゴム持参鉄則
4
投稿者:(無名)
2009/08/12 08:29:20    (g7WIVEGb)
いつかエイズなるよ。
ほんとに。
5
投稿者:HIV
2009/08/12 11:59:09    (YzFERPOU)
やばいね
6
投稿者:(無名)
2009/08/12 13:24:41    (4ll7QB4.)
自分も生でしたいです!是非ともヒントを
7
投稿者:東大病院 ◆mh1YVqhd4o
2009/08/12 17:23:20    (7gPxtvwk)
外国人の3割はエイズです。
やはり、自分で、守らないと。
かなり確率が高く、エイズに感染している可能性があります。
あなたの ご家族にもうつさないように、病院にいきましょう。

8
投稿者:(無名)
2009/08/12 21:08:19    (r7N2OzEo)
外人デリもヤバイ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。