ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/08 07:28:07 (teaDGewC)
駅前のマッサージエステに通っています。週2のペースです。
腰が痛くて最初60分コースをお願いしたのですが、この店長30歳前後の美人な
のですが、マッサージがエロいんです。腰とお尻、太股、太股の付け根だけし
か揉まないんです。しかもお尻は片方ずつ尻たぶを広げてアナル周辺まで念入
りに揉んだり摩ったり。しかも施術中は身体を密着させてするからたまらない
んです。うつ伏せの前半で完全勃起します。店長に勃起(薄い麻のパジャマを
着用していますが丸わかりです)を見られながら仰向けで太股や付け根を触れ
る後半が欲情を抑えるのに必死です。いつも笑顔で見送られ自宅で抜いている
状態です。最近はオイルを熱心に勧められるのですが、予算的にも厳しいので
迷っていますが、当分このマッサージ通いはやめられそうにありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2009/08/10 21:25:06(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2009/08/11 19:05:11    (0mX5VbFa)
モノが小さい私の生活が見えたのか?
おまい透視出来るのか

14
投稿者:とんきち
2009/08/11 19:26:45    (dKRA8KNY)
エステティシャンだろ
15
投稿者:(無名)
2009/08/11 20:13:30    (0YP.viXs)
とんきちさん!ズバリ正解でしょう!!!!!

16
投稿者:**** 2009/08/11 23:01:53(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2009/08/14 06:51:34    (1Qs3sBqo)
いがみ合うなさん。人の事、中傷する前に文章力身につけましょう!仕事の出来ないワンルームの部屋って…せめて。や、つけようよ!
18
投稿者:(無名)
2009/08/18 11:13:29    (WYXeHun6)
どこの駅前?
19
投稿者:クミン
2009/09/18 00:58:51    (Zw2WUIlK)
オイルでもないのにそんなサービスって…。
多分常連さんだから特別でしょう。
駅知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。