ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 13:02:03 (j/FT2YmD)
以前投稿した続きです
あれから数回通ったけどおばちゃんには出会えず
諦めかけて最後と決め今日行ってきました
垢すりルームに入るとなんとあのおばちゃんが
逢えないと決め付けてたからビックリ
しばらく固まっているとおばちゃんがアッみたいに気が付いた
近づいてきて入り口を閉めるといきなり前を隠した息子をタオルの上から触ってきてこんにちはとキスしてきた
以前より濃厚のキスで舌を絡めながらの挨拶を交わしどうしてた?と言われ何度か来た事を言うとしばらく女性担当だったらしい
刺激が無くてつまらなかったと言ってた
垢すりに入ると普段通りの手順で黙々と垢すりをしてくれて少しペースが速かった
仰向けになった時いつもなら息子にタオルをかけるけど耳元でタオル要らないよね?と言われ頷くとパクッとくわえられ手は玉からお尻の方を撫でられながらフル全快に
目をつむり快感を味わっているとおばちゃんが俺の手を自分のアソコに導き生で触るとヌレヌレでクリを触るとビクッと反応しうん~あんとくわえながら吐息が漏れた。膣内に指を入れ掻き回しているとおばちゃんは後ろも触ってと言ってヌレヌレになった指にマッサージで使うローションを垂らし後ろの穴を導いた
入口は固く閉じていたので全体をほぐしていると柔らかくなって少し口を開いてきた
まずは一本挿入するとアンと言う声を出したのであせったけど二本三本と増やしてピストンを激しくさせた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クラフト
2009/08/09 14:33:26    (yRsMlnLE)
リーマンさんお初ですとても羨ましい限りです僕は小倉住みなんですが北九州でそんな経験があるなんて興味津々ですまた情報ありましたらお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/08/12 23:46:37    (r7N2OzEo)
クラフトさん!
以前小倉出張したとき○○○○一ホテルで、仕方なしに手こきしてもらった
ことあるよ!!あくまでも仕方なしに・・・・・・・
年齢65過ぎ婆・・・・・・・
しかしイケナカッタ・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。