ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/07 04:20:26 (y.eSuIAO)
山手線沿線某駅すぐそばの大陸系エステ。
2時間コース14000円を支払い部屋へ。担当は受付をしてくれたオネーさん。

この店は過去に数度行っていて、回春コースで最後は抜いてくれるところ。交
渉次第、オネーさん次第だけど、抜きの最中にがんばればタダで生乳ぐらいま
ではいけるし、お小遣いあげれば全裸になってくれる子もいるところ。

サービスが始まる前にシャワーを浴びるべく素っ裸になったら、そのオネーさ
んが「恥ずかしいから」とささっと恥ずかしそうにタオルを巻いてくれた。
シャワーを終わると「拭きましょう」とさっきの恥ずかしさは何?と思いなが
らも、どうも直視は出来ないようで、少し顔を背けて拭いてくれた。

この子は外れなのかなぁ、と思いながらマッサージ開始。いきなり「仰向け
で」。普通、こういうところは俯せから始まるが、仰向けでタオルかけてス
タート。
足をマッサージしてもらってる間、その子はずーっと私の顔を見ていて、「ど
うしたの?」と聞くと「何でもないよ」と。それでも見つめられ続けて「そん
なに見つめられると、すぐ元気になるよ」と言ったら、おいらの愚息を触りな
がら「私、ヒゲの人大好きで、オニーさんすごい好き」と。
ちょいと起き上がって抱きしめると、小声で「ダメ、会ったばかり」と意外な
答え。顔をじーっと見て軽くキスしてみたら、どうやらスイッチが入ってし
まったらしい。
「だめだよ、キスしちゃ。我慢出来ないよ」とタオルをはいで愚息を握ってし
ごき始めた。「いきなりサービス?」「サービスじゃなくて...」と言って
きたので再度キスしてみた。すると今度は舌を入れてきてディープキス状態。
お互いまさぐりながら、服に手をかけた。
「待って、待って」と、自分から全裸に。かなり良いスタイルで、おっぱいも
Dカップぐらい。その後いきなり生フェラ開始。こちらも負けじとあそこに指
を這わすと湿り始めてる。クリをこねてると小声で喘ぎ始めた。
指を入り口に宛てがうと、自分から入れようと腰を押し付けてきたので一気に
奥まで。グリグリすると蜜が溢れ出してきて、フェラが止まってしまい声が大
きくなりかけてきた。さすがに他の子にバレルとヤバいらしいが、ちょいとお
かまい無しでクンニ開始。
「そこは舐めちゃダメ!」と。以前、別の店でもオキニの子がクンニだけはさ
せてくれなかったけど、中国人ってそういうものかなぁ、と思いながら指マン。
「我慢出来ない、入れて」と誘ってきたので生挿入。途中体位を変えながらも
あまりの締まりの良さに「もうダメだよ、出そうだよ」と告げると「良いよ、
そのまま出して」と。
声を押し殺しながら同時に果て、中にたっぷりザーメンを注ぎ込んだ。

終わって抜くと、ドロドロ溢れ出て来て「恥ずかしいから見ないで」と言いな
がら手で押さえ、出て来たザーメンを受け止めていた。
出終わったところで自分の目の前に出して「すごい沢山出たねぇ」とそれを口
に入れ、飲み干してしまった。「綺麗にしてあげる」と愚息も舐めて綺麗に。

ここで30分。
その子は受付担当で、マッサージは緊急時ぐらいにしかやらないけど、おいら
が最初から気に入ってたらしく、他の子を紹介せずに自分から入って、ずーっ
とドキドキしてたらしい。
しばらく話をして1時間近くマッサージをしてもらい、回春に入った。
もう無理かと思ったけど、この子のツボの押さえどころが良く、またギンギンに。
「もう1回しよう」ってことで、再挿入。今度は初回ほどは出なかったけど、
またもや中出し。やはり出て来たのを飲み干した。
「好きなの?」と聞くと「好きな人のは何でも欲しい」と。
ちょっとヤバいかなぁ、と思ったけど、店を出る時に携帯番号やメアドの交換
はせず「また会いたくなったら来てね」と。
オプション料金もナシに、かなり楽しんでしまい、週一ペースぐらいで通って
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/07 07:00:18    (e/j5U0pk)
他の女と生でやらないでくれよ
3
投稿者:こち
2009/07/08 12:51:28    (hEp2nnm.)
それからオレのイチモツ
まで読んだ

なげーよ
4
投稿者:通りすがり
2009/07/11 17:52:18    (0d7sGRgn)
病院いっとけ
5
投稿者:読者
2009/07/12 19:18:18    (063bhYju)
似た話昔読んだことある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。