ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/05 15:29:27 (a/7BmgDy)
たまに行くタイ古式マッサージ店に行ってきました(今回で3回目)
いつもオイルマッサを頼みますがそこは紙パンではなく安物のトランクスに着
替えさせられます、2H12000弱コースを選択。
今回のマッサ嬢は40前後くらいのタイおばさんだが年の割には可愛い感じの外見
(むしろ熟好きな自分にはストライクでした)

普通にうつ伏せからスタートだがトランクスをTバック状態に捲り上げられて
かなり際どい付け根までオイルで揉まれて感度のいい息子が早くも半立ち
その後背中、腕、肩とやられて仰向けに
仰向けは胸から始まるが乳首付近を念入りにされてかなりくすぐったい、その
後腕、腹と普通にマッサージを施されてから足に入るけど
またしても片側ずつTフロント状態に捲り上げられて、すでにFB状態の息子
を「ゴメンネ~元気ネ」といいながら
手でパンツの中に押し込まれ、足先から徐々に付け根に来るが玉、竿に手が当
たりまくりな為我慢汁たらたら状態でパンツが濡れてしまってる
足をやってるときは嬢がこちらに背をむけて座るのだけど俺の手の上にお尻を
乗せてきたので
撫で回してても何も言われなかった(前回の嬢もお尻が触れたけどそっと手を
どかされてしまった)
後ろから胸を触ってみたかったが勇気が無かったからお尻だけ
ラスト10分くらいは付け根付近を念入りにされてその度にビクンビクン反応す
る息子を見ながら
笑ったりツンツン突付かれてかなり恥ずかしかった

もっと通って常連になっても抜きは無さそうな雰囲気だけど普通の風俗とは違
った
快楽が味わえるのがちょっと癖になります、帰って速攻オナったのはいうまで
もない




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/07/05 17:00:19    (F8tAYJcp)
こんにちは。そこって場所って県庁所在地ですか?自分も良く行く所がありますが嬢によっては際どい所をマッサされて自家発電ならOKみたいです。
3
投稿者:まー ◆r4xQJtjFTM
2009/07/05 17:52:25    (a/7BmgDy)
そうです。駅の近くにあるとこです
そこは自家発電OKかどうかはわかりませんがまたそのうち行こうと思います
4
投稿者:まさ
2009/07/05 23:10:12    (F8tAYJcp)
2軒ならんでるとこかな?
5
投稿者:(無名)
2009/07/06 17:44:27    (p.daJwiF)
女の子のお客もいますか?
6
投稿者:まー ◆r4xQJtjFTM
2009/07/06 20:00:55    (UG5wUwWc)
おそらく「まさ」さんの思い浮かべている場所と同じと思われます
そのときは横におばちゃん客(声から察するに50前後かと)がいたけど
若い女の子客は見たことは無いです、一回すれ違いに20後半と見える女性が
店から出てきたのを見たけど客かどうかは不明(店員ではなかったが)
やはり20代位の男客、おっちゃん客が多い印象

タイマでよくあるカーテンで仕切られた空間だから隣の客の体がチラチラ見えたり
隣で施術してる嬢がカーテンめくってたまに覗いてきたりするところがいいの
か悪いのか・・



7
投稿者:まさ
2009/07/06 20:10:57    (i2AB1jZH)
頭文字が「シャン・・・」か「バン・・・」のどちらかですか?
8
投稿者:まー ◆r4xQJtjFTM
2009/07/06 22:11:35    (UG5wUwWc)
「バン・・」の所、もう一店ありますよね。そこです
ちなみに「バン・・」は行ったことが無いので分かりませんが同じくオイルが
あるようなので興味はあります
まささんも自分の行ってる店や新しく開拓したお店でいい思いが出来たら
ぜひ投稿お願いします、マッサ開拓の参考にしたいので
9
投稿者:フェンネル
2009/07/06 23:23:50    (8ux7Cr2v)
まー君の体験はまさに私の理想とする施術です。 東京住まいですが、土日
に観光を兼ねて訪問したく思います。 所でMITOって事…?
10
投稿者:まさ
2009/07/07 00:29:42    (6U3kdeXe)
自分は両方行きましたよ結局、バンの常連になってしまいましたヌキはないのですが際どいマッサで心地よくFBしてしまいます嬢によっては自家発電ならみたいですよ・・・。
11
投稿者:たけ ◆R1iSR9YC0Q
2009/07/09 05:25:50    (BHmcAylr)
初めまして
タイマ大好きです
駅南の2軒並んでる片方では、通って常連になったらプラス2000円で手コキしてくれました。

もう片方は、ヌキはないけどおっぱい触ったり、見せてもらったり、ちょっとだけ舐めさせてもらいました。
嬢によっては全裸でだし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。