ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/28 17:57:15 (FBTOkrRQ)
山手線K込、たまたま見つけた普通の治療院。アパートの二階、ベランダにある看板を見てふらっと行ってみた。チャイムを押し待ってると細い、少し背中が丸まった白衣を着た愛嬌のあるおばあちゃんが扉をあけてくれた。一人でやってるそうで本来は予約制。でも先客も予約もないのでどうぞとのこと。施術はマッサージ、足裏、リンパマッサージとあり、リンパをお願いする。するとバスタオルを渡されシャワーをするように言われ指示にしたがう。シャワーをしてると背中流しましょうかとおばあちゃんが浴室の扉を開けてきた。当然白衣のまま、変な意味じゃないようだ。おばあちゃんならではの優しさ。お願いした。ゴシゴシ背中を洗ってくれ、純粋に気持ちよく、やましい気持ちなど消えほのぼのと気持ちよく会話もはずむ。当然背中以外は自分で洗う。タオルを腰に巻き施術ベッドに戻るとうつ伏せで寝てくださいと指示が、タオルをとるのか躊躇してると、おばあちゃんがタオルこっちにくださいねと、全裸でベッドへ。するとオイルを足から塗りはじめマッサージ、徐々に上に上がって尻穴や玉に指が当たる。こんなおばあちゃんだし、まさかわざとじゃないよなと思いながらも感じてしまい勃起し腰が浮いてしまう。やばいなと思ってると、背中も終わり、仰向けの指示。恥ずかしいが意をけっして仰向けになり目をつぶった。するとおばあちゃんが、元気になっちゃいましたねぇ、優しく言ってくれたので安心した。仰向けで足からまたオイルマッサージが始まり上に、今度はきわどい場所を避け、腹、そしておばあちゃんは施術ベッドに上がり僕を跨ぎ胸をマッサージしはじめた。大胸筋をマッサージしてくれるのだが指が乳首に当たる。偶然だと思いながらも感じてしまいさらに勃起。するとおばあちゃんは今度は確実に乳首を触ってくる、摘んだり、こねくり回したり、まさかと思いながらも気持ちよさに息が荒くなると、おばあちゃんはベッドを降り、オイルを大量に手にとるとそれを竿、玉、尻穴へ塗りマッサージが始まった、抜くためにシゴクのではなく、あくまでもゆっくりマッサージ。竿を揉んだり雁首をなぞったり、玉を揉んだり、これもリンパマッサージなのかと完全勃起でいると、さらにオイルを足す音。おばあちゃんが今度はシゴきはじめました。僕は、いいんですか?と聞くと、優しく「出しなさい」、と…。
その瞬間、凄い快感におそわれた。そしておばあちゃんの手の中で大量射精…。最高。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露魔 ◆PRteQJyPzQ   roma-roma69
2009/07/28 20:15:15    (n0oSQl80)
もぅさん
そこって○ん○いですか?
だったら僕も行ったことあるんですが

ビミョーに様子が違うような…

良かったら店名教えてもらえますか?
3
投稿者:**** 2009/07/28 21:55:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:taro
2009/07/29 05:09:13    (5C9dUtrJ)
私も時々世話になってます。
あの股間へのリンパテクは独特で最高ですね。
いつも大量に絞り出されてます。
5
投稿者:もぅ
2009/07/29 08:05:09    (cbSP8DWG)
わかる人にはわかるようですね。
おばあちゃんに完全に身をまかせ気持ちよくしてもらう。それだけ。イクときに、先生~って言いながら。
リンパマッサージの効果か、おばあちゃんのテクニックなのか、その発射量に我ながらびっくりします。
大事にしたいですね。
6
投稿者:たか
2009/07/29 11:52:12    (IvGJ0q05)
ちょっと違うみたいだけど、たぶんあそこでしょう
人によって色々あるみたいです、ネットで見つけたと言ってはダメです
7
投稿者:まこと
2009/07/29 21:01:53    (qTRGAzuY)
読みながら、勃起しちゃいました もぅさん、もう少しヒントを頂けないでしょうか? 当たり障りのない程度で結構です 暑いですが、捜し当ててみたいです
8
投稿者:工事   fb4906
2009/07/30 06:02:35    (Q7g23J.L)
もぅさん僕にも場所を教えてください。
9
投稿者:taro
2009/07/30 06:59:22    (Lz0cubXU)
あの先生は見かけと違ってこちらが逝く時眼鏡越しにしっかり観察してます。
いろんな逝き方の客がいるという話になり、自分は乳首よりタッチの方が逝きやす
いと言うとスパッツの上からならと許可が出ました。
やはり指に湿り気を感じました。
10
2009/07/30 11:43:55    (MB6sHkv9)
もうさんはじめまして気持ち良さが良く伝わる文章でした非常にわかりやすかったです
気になるのはみなさん知っている様ですが、そんないいとこは本当にあるんですか独り占めはずるいですよ(笑)よかったら教えてもらえませんか
11
投稿者:もぅ
2009/07/31 10:42:15    (oN86KqbW)
反応の多さに驚いてます。
taroさんの言うタッチ、僕もやらせてもらってます。スパッツごしのしっとり感やお尻、おっぱいも…おばあちゃん好きにはたまりません。白熱灯で光々と明るい部屋でおばあちゃんの前に全裸で寝て身を委ね逝かされる最高の一時。
でも知る者だけの癒やし場所にしたいので、ごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。