ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/22 14:40:35 (TSVGeLjk)
最近久喜方面に引越してきて色々なマッサージ店を行きました。ようやく健
全店からの●きあり店を発見しました。なにげなく歩いていたらマッサージ
店を発見。電話もせず直接行ってみました。そこには40代の女性(中国人)
土・日になるともう1人女の子が来ると話していました。
料金は普通のマッサージで60分6000円からです。オイルマッサージは60分
8000円からありました。60分のオイルマッサージを頼みました。紙パンツを
はくように言われ、「期待できる」おもいました。
マッサージが始まり、おしりの部分になると紙パンツをかなり下まで下げて
きてマッサージをしてくれました。丁寧にア●●をマッサージしてくれてチ
●●が大きくなりました。次に太もも辺りをマッサージしてくれた時にタ●
もかなりさわっていて元気になっているのがばれている感じでした。ママは
「大きいね」といってチン●もバックからさわってくれました。仰向けにな
り股関節を丁寧にマッサージしている時に手がチ●●にあたっていました。
ママはニヤニヤしながらマッサージを続けていました。そして自分は我慢で
きなかったので自分で触りだしたらママは手伝ってくれました。かなり溜ま
っていたので出た時、量に驚いていました。これから週に2~3回通いたいで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/23 07:05:41    (TfO3QaWG)
金持ちだね。 
おじさんの小遣いじゃ、一回八千円で週三回もは通えない…。
3
投稿者:疲れたリーマン ◆Cp2S6AF/wk
2009/07/23 19:48:43    (fZ2KBpKy)
久喜方面ですか?もし宜しければヒントだけでもお願いいたしますm(__)m
今だかつてアタッタ事がないんです…
4
投稿者:癒されたい
2009/08/02 22:22:04    (5xegHCR2)
いろいろ探したのですけどだめっぽいです。
ヒントを是非教えてください。
5
投稿者:埼玉あつーい
2009/08/04 07:25:03    (QLEWNtL7)
ヒントはアパートのの一室です。駅から近いですよ。
6
投稿者:埼玉あつーい
2009/08/04 07:29:44    (QLEWNtL7)
個人的にメールで教えたいです。でも交換条件でお願いします。

7
投稿者:埼玉あつーい
2009/08/05 13:34:11    (Wrbae0Sb)
ヒントは駅から近いですよ。アパートの一室です。看板出ています。
8
投稿者:埼玉あつーい
2009/08/05 15:12:53    (Wrbae0Sb)
駅の近くですよ。アパートの一室にあります。看板もあります。
健全店で●きができる所と情報交換しましょう
9
投稿者:癒されたい
2009/08/07 00:44:27    (XupvTX6b)
東ですか西ですか?ごめんなさい、紹介できるところがまだ見つからないんです。
10
投稿者:マッサ好き
2009/09/19 15:22:18    (NNaX.t.Y)
探してみたけど見つからないですね。。
近くの情報、ありますので交換しませんか?
メル欄アドレスにメールください。
11
投稿者:くきこき
2009/09/22 21:50:19    (nr/ld/Z8)
埼玉あつーいさん、癒されたいさん同様、駅から東西南北のヒントをお願いしま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。