ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/12 08:26:11 (Wt5RbqdD)
先日、会社の研修が横浜であったので、その帰りに以前から気になっていた「出張型アロマエステ」(店名は伏せておきます)を利用しました。横浜駅から歩いて数分の南幸のホテルを利用。70分15K,入会金1K,指名料2K,オプションのオールヌード3K,ホテル代6K合計27K。その日の担当は、元モデルで20代後半のりょうさん。前半はアロマオイルを使ったマッサージ。そしていよいよ後半の性感タイム。彼女も全裸になり、俺の乳首を舐め始めた。彼女のセクシーな裸体にFB状態に。フェラを頼むとあっさりOKとのこと。いやらい音をたてた彼女のフェラが続き、俺も限界に近くなったが、ここで69にチェンジして負けじと応戦。彼女も大洪水になったところで、備え付けのゴムを装着し、いきなり挿入!!彼女も感じ過ぎてたようで、暗黙の了解。その後、騎乗位・バックと体位を変えながら最後は、正常位で大量に精子を放出。おっぱいも揉みしだいたり、吸ったりとかなり激しいセックスをした。もう大満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/12 18:26:05    (dHZvFujK)
ただのデリヘルじゃん。

3
2009/06/14 05:03:01    (5j.UH62t)
精でまんね。
4
投稿者:はると
2009/06/16 21:33:54    (NDftGboJ)
興奮しました!
次は僕がフェラしてあげたいです!
5
投稿者:筋肉馬鹿
2009/06/25 18:57:32    (bzzlIjnS)
その店って横浜りー○じゃないですか???私もその店利用したことあります。ここの嬢ってほとんど基盤OKです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。