ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/11 23:00:39 (raCj4PxZ)
今日も地元で見慣れないチャイナがいたから実行しました。


僕の経験上・・・呼び込みしてる女性に悩みながら金額とかプレイ内容を聞
きながら徐々に、その場を離れ2人きりになるように仕向けます。


まず・・・肝心なのは彼女達の人数が揃う夜遅くでは無く夕方以降がチャン
スです。


彼女たちは(3でいいよ!気持ち良いよ!)とか言ってきます。こちらが言
う言葉は(えー!どうしようかな?どんなことしてくれるの?)だけでを繰
り返して人気の無い方に導いて下さい。


さあ~人気が無くなったら初めて下さい。焦らされた彼女達は手を引っ張っ
て来ます・・・(こんなことも良いの?と言いながらオッパイにタッ
チ・・・


(大丈夫だから)(5で良いよ)彼女達は手を店の方に引っ張ります。


そこは踏ん張って下さい。


そして・・・常にオッパイに手を出して触りながら店に行くか悩んでる姿を
彼女に見せて下さい。触りながらの交渉もそろそろ限界かな?と慣れるとわ
かります。


そこで・・・最後に(じゃあ~行こうかな?)ってアピールしながら(ココ
もOK?)と念を押しながらガマン汁ヌルヌルの股間を直に触らせて下さい。


仕事を頑張ってる人ほど握って触ってくれますよ。しかも…高確率で亀頭を
撫で回してくれます。


しめて・・・10分


しかも・・・タダ・・・0円・・・どうぞマネて下さい。


良心がある人は同じ女性をターゲットにしたら店に3回に1回は行って下さ
い。


ちなみに・・・僕は、ほぼ毎日ある彼女に仕事帰りに会い毎日キスしながら
生オッパイを揉み1週間に2回手コキプレイをして貰い(個人的5払い)3
週間に1度店に行って(こちらも5だし)。


今日は要するに地元の同じ店の新人で浮気?だったから少し後悔してます。
いつもの彼女と店の仲間(女性)にバレ無いか悩んでます!


電話番号等は絶対に教えないで下さい。理由は危険な匂いがするからです!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/12 10:59:54    (XH1vzZtr)
5って…高過ぎ
3
投稿者:(無名)
2009/06/12 16:27:42    (XDEtCuAB)
マッサじゃないなら書くな
4
投稿者:のり
2009/06/14 08:06:56    (nYIYdk6u)
僕もそれ よくしますよ

語りませんか?

僕はノーパンにスエットで行って [お兄さんここもスッキリ]と さわられるのが好きです
5
投稿者:(無名)
2009/06/16 14:12:03    (0UmATadY)
個人的5って5千円ですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。