ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出アカスリ

投稿者:カズ ◆aGTvoqlZfw
削除依頼
2009/06/10 09:19:25 (sErENVRs)
遅くなりました。
ちなみに、私はトリップを入力していますから下のように
表示されているのが、私です。
投稿者:カズ ◆aGTvoqlZfw

第二部です。

開脚状態で、肩まで湯に浸かっている間に、
彼女は、アカスリ台の準備にかかります。
健康センターでは普通うつ伏せから始まるのですが、
いきなり、あお向けでお願いしますと言われ、
アカスリ台に乗ると、タオルをのせられると思いきや、
顔に冷たいタオルを掛けますね。と言われタオルをのせられました。

以前にも経験あるのですが、タオルをのせられると、
嬢の様子が判らないので、私としては不満です。
従ってタオルを掛けられると手を使わずに顔の筋肉で、
頑張ってずらしてこっそりとのぞき見る様にするので、
今回もその手かなと思っていると、
彼女からは、必要なかったら取ってしまっても良いですよとの事で
1分ほどで外しました。

その間も我が愚息は剥き出しでさらしたままです。
先程、剥いておいたのも、当然ですが既に皮被り状態です。

このころには、露出を楽しむと言うよりは、
平然としている、相手に対して、こちらの方が
恥ずかしい気持ちが出ていました。

女性が恥ずかしがると、見せたくなりますが、
まるっきりそのような素振りがないと、返って恥ずかしいですね。

最初は、石けんで軽く洗いますねと言われ、首から足先まで
石けんを付けて彼女の手で洗って貰います。
この時は、本当に軽く石けんを全身に付けるだけという感じでした。

とそのとき、インターホンが鳴り、中断して彼女は応対の為
風呂場を後にします。
再度、剥いておくか、手で刺激して立たせておこうかと思いましたが、
ちんこに石けんが付いてしまうと、ばれると思い、周辺から皮を引っ張って
剥いただけにしておきました。
なにしろ、全身石けんまみれの状態でね陰部だけはやりませんから、
石けんが付いていないです。

1分ほどで彼女が戻りいよいよアカスリ開始です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/10 21:19:38    (GCXhfp2p)
何かもったいぶってちょこちょこ投稿せんと、一遍に載せろや
3
投稿者:**** 2009/06/16 14:30:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:仮性包茎露出
2009/06/19 17:43:44    (wtivkhW.)
内容は悪くないので続きを希望。
次で完結させてね。
5
投稿者:**** 2009/06/21 11:09:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/06/23 00:41:55(****)
投稿削除済み
7
2009/06/24 02:35:40    (HIOwPDz6)
そんなに面白い続編にはならないと思われ。
ここのお姉さん、アカスリはマジ上手いけど、H度はほぼゼロ。
カスリも致しません。
でもまた行きたくなる本格アカスリ店です。

ってオレが説明してどうする。
8
投稿者:しろうと
2009/07/06 15:08:27    (yJU99zaO)
それで、そこの店では、自家発電は出来ますか?
9
投稿者:**** 2009/07/13 04:32:26(****)
投稿削除済み
10
投稿者:PON太
2009/07/13 04:37:43    (wsdoFd8d)
>>8
絶対無理、超まじめで、自分を曲げない方です。
そういう目的なら行かない方が吉。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。