ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横浜

投稿者:ゆうき   181218
削除依頼
2009/06/05 19:13:02 (Mc3AWFGj)
桜木町のあるエステ店のお話。いかにも場末のエステ店みたいな感じ。ふら
りと入ってみると、超ミニスカのお姉さん。初めてという事で30分でお願い
しました。マッサージは気持ちいい感じ。スカートが短いんでちらちらとパ
ンツが見えます。顔の前にお姉さんが来たとき、太ももを触ったけど何も言
われず。だんだんとパンツも触るが、お姉さんは何も言わない。
 仰向けになって、しばらくマッサージ続けられると、おちんちんをトラン
クス上から触りながら「元気になったね!」と言われる。
 時間が来たと言われながらも、お姉さんの手を股間に導くと、何と脱がし
てくれる!手を取ってしごかせると、そのまましごいてくれました。
 たまってることもあってすぐイってしまった。今度はもっとチャレンジし
ようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいた
2009/06/05 19:29:45    (aZ13henQ)
いくらですか?
3
投稿者:**** 2009/06/07 02:38:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆうき   85701812
2017/01/25 22:05:52    (WcafuT9X)
あら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。