ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/16 00:16:30 (1ZOfjanY)
パンタ○○という店でオイル2時間14000円の報告です。 個室ですが、カーテン
も透けて外から丸見えですが、いざマッサが始まると足の付け根を執拗に揉ま
れ、手が金玉に当たりビンビンになると、直接ちんこの先を親指で弄ってくれ
ました。 嬢へのタッチも発射もNGでしたが、ちんこを長時間愛撫してもら
いたい方にはお薦めです。でも違う人に当たった時は、嬢へのタッチは股間以
外OKでしたが、ちんこはノータッチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/17 19:23:05    (WieCfhBl)
まったくもってここに書き込みするようなたいした内容の話しではないのでおとなしく削除&退散してください。
3
2009/06/18 00:31:40    (Hpg0jEu2)
そこは以前の経営者だった時行った事がありますが、睾丸マッサが2000円とメニュー
にもあった。 その後取り締まりが厳しくなり睾丸はなくなった様で通わなく
なれましたが、また復帰したのですね。
4
投稿者:タイマ中毒
2009/06/22 23:36:19    (NpiYlL.D)
№2さんは各投稿へいつも批判している人ですね。
ひやかしばかりせずたまには体験談を載せて下さい。
(確かにパンタとほぼ実名はまづいけど)
5
投稿者:ニクヅク
2009/06/26 02:36:25    (92rITrpk)
投稿2の無名には、私の投稿にも同じ文面の嫌がらせを受けました。
とっとと失せて欲しい。
6
投稿者:チァゲ
2009/08/28 13:17:11    (YVqKs1Xl)
3年ぐらい前でしたか、発射してしまいました。
古い客(新参客以外)は、ママチェックに合格するとオーケーです。
しかし、3000円チップ追加となったので、他の店のほうがおすすめです。
7
投稿者:ナツメッグ
2009/09/10 23:51:09    (RsE.u3Iw)
えーっ、3000円追加になったのですか。 いつも手コキ料なしで触ってもらってい
たのに、これじゃ他店と変わりませんね。 むしろ元々高めなので損かも。3年間
通っていたのに残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。