ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/18 10:16:40 (aDF7Bnd0)
かなり通いつめている中華系オイリーの店ですが私はここのママと相当仲がよく、私が行くといつも最低でもセラピ2名でマッサしてくれる。店が暇なときは4名くらいでもちろん私は最初から全裸で私が四つん這い状態でアナルや玉、竿もソフトに時にはハードにしかも多数で攻めまくってくれる。特にママは私も抜き有り抜きなしのムフフ系マッサにはまり数々の有名無名店でマッサを受けてきたがここのママは相当エロく過激でテクが凄すぎる。なぜこの店がそんなに流行ってないのか不思議に感じる。近畿圏内のリラクや整体は相当行ったがこの店よりサービス、値段がいい店は他に見当たらない。ちなみに60分5500円で私はいつもこの極楽サービスを受けている。ちなみに2chや満欄にもこの店の情報はない。やはり名店なのでみな隠すのかな。もちろんマッサの方もしっかりしていて最初からタオルなしの全裸でセラピ2名から3名でマッサされて途中から何気にアナルや玉をうつ伏せからさわさわされてオシリを持ち上げられ四つん這いで30分程悶絶状態、残り10分くらいで仰向けで複数からのチクビ、アナル、タマ、フトモモ、サオを攻め倒されて撃沈の昇天!もう50回以上は通ってます。しかもママ以外はちょくちょく嬢も入れ替わるので飽きません。癒し、露出、マッサ、抜きと全てたった5500円で60分全て満足です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/06/19 11:19:03    (gDYe2.RM)
大阪は日本の常識が通じないってことでw
13
投稿者:(無名)
2009/06/19 11:35:49    (SmKF5BnB)
11ですけどおれも近畿圏在住やけど
ほんまスレ主みたいな方、結構いますから
12さんの意見に反論できず・・・

14
投稿者:けんしろう ◆i1OZaefjo
2009/06/19 13:53:25    (w1aEYtm8)
マッサージ店探してます。是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
15
投稿者:たか
2009/06/20 23:13:21    (gZ/I2AWN)
ものすごい行ってみたいです!!(^-^)
教えてくれませんかね~?こそっと。お願いします!
16
投稿者:(無名)
2009/06/21 22:30:32    (6RF.R6MG)
どうせなら、竿責めないでイカせて貰いたいものだ
17
投稿者:ゆうき ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2009/06/25 14:21:52    (psnIYHU/)
行ってみたいですね。
よかったら情報をお願い致します。
また、感想なども書き込みますよ。
お願い致します。
18
投稿者:ちは ◆ndGJO7HYc2
2009/07/31 16:38:37    (euEur2Fb)
こっちも、3件程知ってますよ☆

よかったら情報交換しましょー。
19
投稿者:りょう
2010/02/17 09:59:10    (ZE6zMkmf)
近畿住んでます。もし良かったら教えて頂けませんかm(_ _)m
20
投稿者:
2015/05/13 01:40:37    (Iu6XWdRC)
よく、そんな金あるな。誰か言ってるが。価値観の問題。けと、頭使えよ。もったいない。理解不能。と言うか、スポーツ紙のエロ連載進める。頭の使い方を考えたほうがいいと思う。
21
投稿者:(無名)
2015/05/14 01:54:55    (/.Gil548)
20
6年経ってから、言うなよ、な。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。