ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/29 23:19:23 (KsnL65Zo)
宇都宮と言っても、駅から離れた国4の街道沿いの店で、アロマ毒素排出90分
コース11500円を体験しました。 初めはタオルの上から指圧ばかりでしたが
後半オイルに移ると急に大胆になり、紙製TBACKの脇からタマタマとアナルを
揉み始め、仰向けではお腹をマッサージしながらもTBACKの上からびんびんの
ちんこも一緒に撫で回してくれました。 最後鼠蹊部のマッサはタマも一緒に
揉みながらおしりをこちらに向けてくれるので、撫で回しても抵抗されません
でした。 マ嬢は新○ユイ似で、他のスタッフは30才以上と思います。 また行き
たいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宇都宮   19670919
2009/06/30 16:39:55    (lRZhLatr)
詳しい場所教えて(^_^)
3
投稿者:宇都宮   19670919
2009/06/30 16:41:52    (lRZhLatr)
詳しい場所教えてください
4
投稿者:(無名)
2009/07/01 00:26:40    (iYu//qLD)
御幸 極○湯の近くです。○ン リラクゼーションサロンと言います。あと
90分でなく100分の間違いでした。 それと最後15分位はもう一人嬢が
入り頭の上からお腹をマッサージしながら何度も胸を顔に押し当ててくれました。
5
投稿者:金太   kinta2009
2009/08/19 22:55:54    (3rg/RJ5c)
極楽湯の近くの凛だよ。
特別何もしてくれなかったよ。
6
投稿者:ポピーシード
2009/09/10 23:26:29    (RsE.u3Iw)
金太さん、ホントですか?
私の時は年配のママが何か中国語で指示してから、マ嬢がタマに触りだしました。
他のお客が帰った後らしく、ラッキーだったのかなぁ。
7
2009/10/12 14:46:31    (zh75FjKm)
いいこと、ありそうでなさそうな感じが、いい人にはいいかも。マッサージは本格的でした。ママ、美人で上手。指名も可だそうです。
8
投稿者:御幸
2010/12/15 00:17:14    (w/eTNwvO)
なんかそそられる状況ですね。
紙のT-BACKパンツ破れたりしないのですか?
紙一枚有っても見えてるも同然ですかね?
そこがいいのか?
9
投稿者:ポピーシード
2010/12/15 23:25:53    (f16Ae95M)
紙のT-BACKは結構丈夫で、タイマ店のオイルでもよく履かされますよ(ホントは全裸
がいいけど…)。 でもFBすればチ○コの頭がハミ出るので、嬢はおなかをマッサー
ジしながらわざと手が当たってきます。
でも一番感じたのは些細な事ですが、最初うつ伏せでおしりにまたがられた時に嬢
の体温を感じた事でした。
通いたいけど家が東京なので…。
10
投稿者:御幸
2010/12/22 21:30:35    (JxqQ.BAh)
結構人気有るんですね。いつも車停まっていて
混んでそうですが?だいぶ待つんですかね?
予約しないとダメそうですね。

11
投稿者:新年
2011/01/04 12:44:54    (mwGvtL/Z)
おめでとうございます。
新年早々ですが、○ンに行ってみようかと思いますが
100分と70分では内容的にかなりしょぼくなりますかね?
4000円けちっている場合ではないですかね?
微妙な雰囲気がM的でおもしろそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。