ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/29 01:30:08 (gUu9dzv5)
久しぶりに満足できる結果でした。
女の子は私服っぽいミニスカを履いているので施術中はパンチラを楽しめます。
マッサージは普通。蒸しタオルは最初は熱いけどすぐに冷えてきます。
その後オイルマッサージに入りますが、これも特に巧いというわけではありま
せんが、不満もなく合格点。
オイルの途中からだんだんとお尻の割れ目に沿ってマッサージが続き、だんだ
んと足の付け根、タマタマ、棒とマッサージが進んでいきます。
「アオムケ」の言葉に全裸のまま仰向けになり、女の子はまたタマタマと棒を
集中マッサージ。
そっと太股に手を伸ばすとフッと笑顔になりますが特に拒否はなし。
どこまで行けるかな?とお尻、ワレ目と手を進めてみますが、これまた許容。
胸に手を伸ばしてみてもOKで、じゃあとばかりスカートをめくってみて、
「かわいいパンツだね」と褒めながら「上を見せてもらっても良い?」と聞い
てみるとまた笑顔で頷く。
遠慮なしにブラウスのボタンを外すと上下おそろいのブラ。
「かわいいね」と褒めながら指先をブラの中に入れてみると「あっ」と小さく
声を出すもののこれも許容。
ブラウスの裾をスカートから出し、背中に手を回してブラのホックを外すとピ
ンクの小さな乳首がこんにちは。
乳首を口に含んで舌先で転がしていると「あっあっ」と声を出しながら棒の
マッサージのスピードが上がってくる。
負けじとパンツの中に手を入れ直接ワレ目を刺激するともうぐっちょりぬるぬ
るの状態。
これはひょっとしてもっとイケるのでは?と頭の片隅に良からぬ期待が走った
瞬間、「うっ、イキそう‥‥」とフィニッシュしてしまいました。

ちょっとヘタレな終わり方をしてしまったけど、次回が期待できそうなので同
じ女の子を指名して再チャレンジしてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/29 02:40:06    (MROCng1z)
doko?
3
投稿者:露魔 ◆PRteQJyPzQ   roma-roma69
2009/06/29 16:03:46    (wFX8e0iq)
ナイショで教えて
4
投稿者:(無名)
2009/06/29 17:25:44    (MACbh3JW)
少しヒントをm(__)m
5
投稿者:ゆうや
2009/06/29 17:43:01    (jjjfg1Aa)
山手線沿線で東部のマッサで楽しんでます。
自分がいっている健全店60分6000円で全裸でイジメて貰ってます。

俺俺さんのお店はどの辺りで料金はどの位なんですか?
6
投稿者:カモミール
2009/06/29 23:31:49    (KsnL65Zo)
ここまでいい思いされて、ヒントが「山手線沿線」とは厳しいです。 新規店
とは思いますが、なくならない内に私も行きたいです。 駅と店名を1文字づ
つでもお願いします。
7
投稿者:俺俺
2009/06/30 00:46:02    (gStJtGYj)
みなさん期待させてすみません。
場所が場所なのであまり詳しいこと書けません。
新規店じゃないです。オープンからだいぶ経ってから通うようになりました
し、ここ半年くらいで4回ほど通ってます。
3勝1敗です。
3勝のうち2勝は同じ嬢だったので寛容度も高かったのですが、NBまでで下は
NGでした。
1敗は自分でも許してもらえず、生殺しだったので終わった後に近くのピンサ
ロに行って放出してきました(笑)
3勝目が今回だったのですが、ここまで許容してくれる嬢は初めてでした。
あとはヒントかあ。いわゆる名店が多いメジャーな地域ではありません。
華系ですが、カーテンしきりやパーティションしきりではない完全個室のマン
ション型です。
このくらいで勘弁してください(_o_)
8
投稿者:**** 2009/06/30 10:58:35(****)
投稿削除済み
9
投稿者:よし   204176 Mail
2009/06/30 17:57:07    (QF6iqdLx)
俺俺さん、はじめまして。

僕も凄くここの店に行ってみたいです。
どうか教えていただけませんか?
すいませんm(__)m
10
投稿者:般若の心境
2009/07/01 00:44:23    (iYu//qLD)
なるほど嬢によるわけですね。 俺俺サギさんの3勝1敗かなり良い方で、通
常5分5分くらいと思います。でも最初当てが外れても、我慢して通い常連に
なるとサービスもどんどん良くなった経験があります。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。