ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/20 01:30:07 (sdYpvGDl)
本日前回のリベンジと意気込んで調布の某エステ店に行ってきました。前回は通常エステのみで撃沈しましたが今回は・・・
店に入いると前回はいなかったのですが受付に熟女ママがお迎え。今日の嬢は何人いるか聞くと○ミちゃんだけだという。しかしこちらは誰だか名前なんかしらない。二回目だから。
前回は○ミ嬢でなかったがよかったので同じ嬢がいいとママにつたえると○ミ嬢はサービスがいいよって言いながらカーテン越しに手招きをして嬢を呼んでくれました。嬢はアジア系でとてもエロい胸元とミニが早くも息子を元気にさせる状態。
つぎにコースはと聞かれたので、マッサージは要らないとつたえると諭吉一枚であっさり交渉成立。
全裸になると嬢が抱き着いてきて息子は早くもビンビン!
嬢を抱きしめながら股間を押し付けてるとシャワー浴びてからっていうから我慢して即行シャワー室にいき体を入念に洗い嬢のもとに戻るとすでにタオル姿にはびっくり!
ベットに仰向けになるといきなりゴム装置。ちょっといきなりかよと思ったが問題なし。
こちらから攻めようとするとなんの抵抗もなく69を堪能し攻守交代。嬢は69がよっぽどよかったのかアヘアヘ状態。すぐほしい様子でこちらの腰を抱き抱えて離さないのでアソコに挿入するとさらに喘ぎ声が大きくなりとても興奮しました。嬢は俯せになりバックからつかれるのがいいらしくすぐ昇天した様子。
こちらも更に突きまくり昇天。
後始末も丁寧にしてもらい終了。シャワーにいき体を洗ってると嬢が狭いシャワー室に入ってきて息子をしこしこ洗ってくれました。ここでもまた口でお願いしてみると快諾。セマいところでしてもらってると興奮するものですぐいきそうとつたえとテコキになってしまいニ回目はてのなかにほうしゆつ。
あ~常連になりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元調布
2009/06/20 06:13:00    (u7dHMMIF)
元調布住人でしたがエステありましたっけ?
某有名ラーメン店の近くのビル?
3
投稿者:(無名)
2009/06/20 10:34:28    (yF1guCYf)
ただの風俗じゃん
4
投稿者:県民
2009/06/20 11:28:05    (cXBBfZST)
諭吉1なら才玉で日本人相手で普通に有るぞ

もちろんほん〇んまで
5
投稿者:**** 2009/06/21 15:24:48(****)
投稿削除済み
6
投稿者:セレブ
2009/06/21 18:14:15    (z3IQzscM)
ムーニーさん!
杉?橋?どっちですか?
非常に気になります!w
7
投稿者:**** 2009/06/21 18:31:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:セレブ
2009/06/23 05:54:07    (bEFVi3W0)
ムーニーさん
○は杉?橋?って意味ですよ。

是非知りたいです・・・・・w
9
投稿者:**** 2009/06/24 00:14:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あかつけ
2009/06/24 12:50:23    (yzaPpsQQ)
調布のどこにあるのでしょうか?
とても興味があります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。