ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/14 02:02:40 (XbXTRmsU)
いつも仕事帰りが夜9時過ぎで気がつきませんでしたが偶々、昼間に自宅0
250へ帰る用事があり自宅へ寄ったついでに近くのコンビニへ行こうと歩
いたら。。。
アロマトリートメントのお店の広告が電柱に貼ってあり、速攻で訪問。
チャイムを数回押すが出てこなくあきらめ掛けてエレベータにのろうとした
ときに、凄いべっぴんのエステシャンが「すみませ~ん、施術中でし
て・・・今週は予約がびっちりで空きがないんですよ」と。
すかさず綺麗さに悪魔がささやき翌週の4時に予約。
まちにまった当日、う~~~~凄すぎてかけませんm(_ _)m
べっぴんさんであり、しかも際どい、いや回春か?いやそれ以上か?

こんな田舎に凄い店あったのですね!
ですけど1週間も予約が埋まってるってどんだけ~~~って感じですが納得
できます。
どなたか行かれている人いますかね?
通うともっとすごいのですかね?
いろいろと体験聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さいころ ◆rcJK1y8/7s   dicedyr Mail
2009/05/14 04:00:16    (TyUhGtPT)
まじっすか
田舎ってどこっすか?
東京近県っすか?
メール下さい
僕のとっておき紹介します
3
投稿者:ちゃんこ ◆sAOqWa9MEE
2009/05/14 19:43:40    (7DOdGbpE)
新○のレ…ですね

ここは観覧者多いので店がダウンしないよう内緒で


ロマン板の私書箱知ってるならそちらで話しましょう

ID sakamuke です。
4
投稿者:ぱ~やん ◆2LEFd5iAoc
2009/05/15 01:15:54    (A7HAblRd)
ど~ぃん!俺も行きてぇわぁ~
5
投稿者:kinta2009   kinta2009
2009/05/16 09:53:21    (rmT9jkgw)
新潟県でしょ。遠いから試せないね。
6
投稿者:うわっち ◆z3lPL5iXHE
2009/05/16 22:50:51    (kGRQ3OuL)
CanCanさん 私も去年から予約難をくぐり抜けて3回受けれましたが素晴ら
しい感動でした。
メールで!

ちゃんこさん 私書箱の意味がわかりません。
ぜひとも感想交換しませんか?
メール下さい。
7
投稿者:みかり
2009/05/17 00:09:58    (eOlBIgI8)
あぁ、また同じコトの繰り返しね…

ココは行ったコト無いけど、ご愁傷様でございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。