ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新宿

投稿者:エステ狂
削除依頼
2009/05/09 05:07:53 (HxPmTEHi)
新宿を中心に大陸系に行ってます。南口の階段を降りて真っ直ぐ行った所にプリ○セスという中国マッサージを発見。30歳ぐらいのグラマーな嬢でした。

オイル60分7000円のコースにすると紙パンツを渡されうつ伏せに。際どいとこまでオイルを塗られ完全勃起しました。仰向けになると乳首をクリクリしてくるので、こっちもお尻にタッチすると笑顔だったのでおっぱい頂きました。  
最後は自家発電で処理でしたが長いコースを選べば手コキはいけそうです。今度試してみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/09 13:28:40    (UwJRih39)
わからないのですが、大陸系の店ってどういう店の事を言うのですか?
3
投稿者:エステ狂
2009/05/10 00:07:17    (q/WKUTxm)
要するに日本人ではなく中国式やタイ式だと自分は認識してますが。
今日も行ってきましたが、手コキしてくれました
4
投稿者:(無名)
2009/05/10 18:58:43    (x3DhOKmz)
うれしいんでしょうけどケー殺が来ちゃうから
こんなところに書くのはやめときなはれ
5
投稿者:ちんこ
2009/05/17 15:57:46    (84eSyDjk)
僕のアソコ見たいですか?
6
投稿者:いこい
2009/05/21 00:53:53    (59R3JgiE)
そこに行くならその手前のお店がおすすめですよ

アカスリ マッサ、回春フルコースです
自家発電しなくてもいいし(笑)
年齢高めでマッサテクのばらつきがあるけどね

この間は服を半脱ぎさせてのナマ乳触って乳首舐めまでいけました

マンは下着の上からだったけど、つぎはナマ、上手くいけば合体!は無理かな?(笑)


値段も手頃かと

おすすめです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。