ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/18 05:42:07 (Uq3WFfQK)
昨日、日曜日27はOLの姉はゴルフに出かけたので姉のショーツケースから
まだ値札がついている新しい花柄の極薄の良く伸びるナイロンのパンティを
取り出し大鏡の前で全裸になり履いてみるとピッタリと体にフィットしたの
でそのままはいて、黒門市場の入り口手前のいつものマッサージ店で40前
後の彼女を指名しました。いつもの通り10分ほどたつと浴衣が完全にめく
れ薄いパンティからペニスは露出し彼女の視線に晒されます、すると彼女は
僕の耳元に顔を近づけ「声ちょっと我慢してね、今から絶対よ」といわれ僕
は彼女の眼を見て頷きました。そのとたん私の股間の硬いのが彼女の唇に吸
い込まれました、狂ったように舌が裏筋をなぞり再度含まれた瞬間、白い樹
液は唇の中に放出しました。僕のペニスはドクドクと鼓動を続け彼女は2分
程舌でペニスを舐め全ての樹液を吸いつくして綺麗にしてくれました。彼女
は、「いつも元気だからフフフ、また指名してね、してあげるから。他の人
には言わないでね」と言うと、静かに90分コースのマッサージが続きまし
た。隣の個室では、普通にマッサージする60ぐらいの叔母さんの声が聞こ
えてきます、これって危険ですよね、完全にハマリました。スリムで美しい
人妻の虜になっちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:冴えない
2009/05/18 08:21:13    (O4pu.2uU)
日曜27は、日曜日に27才の姉という意味です、興奮しててすいません、あま
りに衝撃的な体験だったので、ちなみに姉はJALの社員で関空で働いてま
す。京都の嵐山の分譲マンションで二人で住んでます。



3
2009/05/18 09:12:47    (9Ey8P/Rq)
黒門市場の入口とはどこの事ですか?以前教えてもらった情報からはマッサージ店は存在しないと思うのですが・・・
もう一度探そうと思うので,詳細を教えて下さい。宜しくお願いします。
4
投稿者:便利屋@大阪 ◆p/27vNoYJM   kenken40sai Mail
2009/05/18 09:21:50    (j/OPwr3O)
マッサージ大好き人間です^^
この辺りは按摩系が多いと思いますが店名を教えてもらえませんか?

ナンネットメールでお願いします。
5
投稿者:ジョンかびら
2009/05/18 11:16:01    (VuwpGLnu)
先に逝っちゃったらあとつまんないじゃん
6
投稿者:けんしろう ◆i1OZaefjo
2009/05/18 15:03:12    (zcZmqxF/)
場所って京都ですか?ヒントあれば助かります!
7
投稿者:玄人
2009/05/19 18:40:16    (nbnyEoel)
地下鉄地下鉄日本橋駅 8番出口より徒歩1分、黒門市場近くのアロママッサー
ジサロン
8
投稿者:takashi
2009/05/20 01:07:09    (g.5Xyqvy)
今度行きたいので、店の名前を教えて下さい。お願いします。
9
2009/05/23 08:43:49    (OyZdfONF)
玄人さん、凄い、ピンポンですよ。アジアの国名を二回続けて言ったら、そ
の店の名前です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。