ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/01 11:28:33 (F3LeREIq)
今度オレも下町に引っ越して来たんで、情報交換よろしくです。
アカスリとエステが好きなんで、都内~大阪~名古屋~地方まで、
穴場いろいろ知ってますヨ。
今日は某スパ銭でのアカスリ体験について。

本場韓国では全裸タオル無しがデフォルトなのに、日本ではなかなか
タオル無しでやってくれる所が無いのが現状ですが・・・ 

その健康ランドでは垢すりコーナーが独立していて完全個室になっていま
す。
しかも垢すり嬢がなんと20代前半くらいで結構美形の日本人です。
日本人の若い女性に垢すりしてもらうのは初めての体験だったので、
これはチャンス!とばかりにタオルを鍵と一緒に隅の台に置いて、
全裸タオル無しで垢すりベッドの上に仰向けに寝ました。
当然、すぐにタオル乗っけるだろうと思ってたんですが、
意外にも女の子はニコッと笑ってそのまま垢すりをスタート!
最後までその部分に触ってはくれませんでしたが、
ずっと興味しんしんという感じでガン見しながら、
楽しそうに垢すりしてくれたのでFB状態に!
明るい娘で会話もはずんで、楽しく露を楽しめました。

おばちゃんが抜いてくれるスパ銭だったらいろいろ知ってるけど、
可愛い娘にタオル無しでやってもらえるトコはここしか知りません。
(風俗っぽい垢すり専門店ならあるけど、それだとときめかないし・・)
しかもこのスパ銭、受付~掃除係まで全員女性なので、
至る所で露が楽しめるので格別です。

若い中国人がやってくれるトコなら高田馬場にあったけど、
もういなくなっちゃった今となってはかなり貴重な存在かもネ。
遠過ぎて滅多に行けないのが残念だけど、
彼女にはずっと続けてほしいな。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エディ ◆BvkXn/V2Ds
2009/05/12 08:43:18    (qo.QpOG1)
はい。自覚不足でありました。。申し訳ありません。
今後共に気をつけます。
13
投稿者:さいころ   dicedyr
2009/05/14 11:08:37    (TyUhGtPT)
はじめまして
東京在住です。下町ですがネットに出てこない垢擦りネタあります。サウナもしくはスパ銭系の情報あったら交換しませんか?
よろしくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。