ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国エステ

投稿者:お兄さん ◆s/eVqWJR3U
削除依頼
2009/05/27 23:53:48 (j08hZdsH)
先日、東京○橋の中国エステへ行ってきました。
このエステは最後に手で終わりなのですが、先日はいつもと違ったので報告し
ます。

70分13kコース(指名なし)に入り、ついたのは始めましてのNちゃん23才、見た
目お姉さん系のおっぱいの大きい女の子でした。ちなみにこのエステ、10数回
通ってますが一度として同じ女のことに当たったことがありませんw

全身マッサージから始まりオイルマッサージ、腰あたりになると回春マッサー
ジに入りました。自分はお尻が弱いのですが少し声を出すたびにケタケタ笑っ
ています。
そして仰向けタイム。
腰にタオルが乗った状態へNちゃんが股間の上にまたがってきます。なにか異
変に気づいたようでタオルを捲られると僕の息子がこんばんは。笑いながら
「お兄さん、おっきくて太いネ」なんて言われました。
で、Nちゃんも服を脱いでパンツ一枚に。
並んで寝そべりながら乳首とか舐められつつ、チンポをしごいてもらいました。
こっちも負けじと乳首舐め お股へ攻撃を始めると感じてきてくれている様子。
自分がおっぱいに専念すると、Nちゃんは自らクリトリスをパンツの上からい
じり始めました。
僕が「脱いじゃいなよ」というと待ってましたとばかりに脱ぎました。
クリを直に触れてうれしい様子のNちゃん。もう目を閉じて自分の世界に入っ
ちゃってます。
で、僕も調子にのってNちゃんの下半身へ顔を移し、クンニをはじめました。
時たま上を見ると、あえぎ声が隣の部屋に聞こえないように空いてる手で口元
を押さえるNちゃんがかわいいw
で、Nちゃんの気持ちが高ぶってきたところでチンポを股間にあてがい素股開始。
ここ、表向きは健全店で裏では手コキありのアジアンエステです。
まあ、クンニ 素股を許してくれる嬢は5人に1人ぐらいいますがw

さて、ここからがいつもと違いました。

Nちゃんの股間にグリグリやってるといたずら心が沸いてきて亀頭をマンコに
あてがう僕。
最初は「ダメだよ」なんて言われて、少しだけ食い下がると「絶対中に入れな
いでね」と少しキツ目に言われました。
まぁ入れる気はさらさらなくいたずら程度だったのですが。

ゴムも着けずに5分ほど入り口付近でこすり付けてるとNちゃんが「あ、イきそ
うっ・・」と。
このままイってくれるといいなぁなんて思ってると「アッアァ!」といいなが
らイく寸前。
一段と声が大きくなった瞬間になんと僕の腰をつかんできて自分のマンコにズ
ブズブっとぶち込まれました。(人より多少太い息子なので本当にズブズブと
聞こえてきたw)
入れるつもりがまったくなかった僕はびっくりしてましたが、Nちゃんは更に
イき続けました。
膣の窮屈感と振るえ具合がやばくて僕も中にドピュドピュッと出しちゃいました。
二人ともイくと抱き合いながらキスしてました。Nちゃんはすごい満足げな表情。

まぁこの後我に帰った僕とNちゃんは大慌て。
普段は1人で入る最後のシャワーも二人で入って念入りに洗ってました。

で、時間も少しオーバーしていて大急ぎで出口までお見送り。
最後に「このことは絶対に誰にも言っちゃ駄目だからネ」ときつく釘を刺され
ました。終わりです。

それから3週間ほどたちましたがこれ書いてたら、行きたくなって来ました。
今まで指名はせずに運任せで遊んでいましたが、今度は初めて指名しようかなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジロ   0dam0dam Mail
2009/05/28 00:36:54    (LZwUtnQ1)
名前は何てところですか?
3
投稿者:(無名)
2009/05/28 05:02:23    (8qTjvZ/c)
お願いだから他の女と生で遣らないでね
4
投稿者:ラウール ◆yS5FRYQsRQ   bananatree474 Mail
2009/05/28 08:52:56    (Ts7ePKKh)
はじめまして、羨ましい体験ですね。私も行ってみたいのでヒントお願いします。
5
投稿者:お兄さん ◆s/eVqWJR3U
2009/05/28 14:08:48    (t02BOiXe)
実はヒントを本文中に書いてます。縱読み、逆読み、斜め読み?
まぁ本文中不自然なところがあると思うので探してみてください。
6
投稿者:だいすけ
2009/05/31 19:20:31    (vuNh.Chz)
ずっと考えてるんですが、わかりません。教えていただけませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。