ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/25 23:42:52 (Wf5iAjtG)
皆さんからブーイングかもしれませんが異常だけど気持ち良かった経験です。
先日出張先のホテルでいつものようにマッサージを頼みました。 40才くらいのスポーツマンタイプの引き締まった男性が来ていつものように浴衣でマッサージが始まりました。
肩から始まって背中、腰と進むんですが何かいつもと違うんです。 背骨に沿ってしっかり揉んでくれて気持ちいいんだけど時々脇腹をソフトに触ったり、後ろから骨盤の前側を刺激したり妙に感じちゃう触り方なんです。 脚のマッサージに移ったら爪先から始まって凄く気持ち良かったからウトウトしかけたんだけどふと気が付いたらうつ伏せで勃起しちゃってました。 今までそんな事なかったからびっくりしたけどまあいいかと思ってたら、はい、今度は仰向けになって下さいと言われて仕方なく仰向けになりました。
当然浴衣はテント状態でしたがそれを見たマッサージ師さんは何もないかのようにマッサージを始めました。 でも普通は腕から始めるんだけど脚、それも鼠径部から太股にかけてマッサージするんです。 時々勃起チンポに手の甲が当たったりして微妙に感じてビクッてなったりしてると、お客さん元気ですね、仕方ないからサービスしますよと言いながら突然浴衣を開いてトランクスの上から握ってくるんです。 びっくりして抵抗しようとしたけど気持ち良かったからそのまま任せてると結構シゴキ方が巧くて感じてるうちにトランクスを脱がせてフェラを始めました。 男にフェラされるなんてと思ったけど、感じるとこをよく知ってるからめちゃめちゃ気持ちいいんです。
すぐにイキそうになるとさりげなく止めて、いつの間にか浴衣がはだけて全裸近い僕の乳首を吸ったり、咬んだりしてイカさないんです。 射精感がおさまるとまたフェラが始まりギンギンに勃起した亀頭を舌でペロペロしたり喉の奥まで飲み込んで締め付けたりめちゃめちゃ気持ちいいんです。 チンポをしゃぶりながら尻の穴を擽ってきて、これが妙に感じるんです。 でもヤバイと思って止めてもらったんだけど、代わりにお願いしますとかなんとか言いながら自分もパンツを脱いで僕の上に69の形で乗ってくるんです。 その時はもう快感でおかしくなってたから自然に彼のチンポにしゃぶりついてました。
彼のは僕の1,5倍くらいの太さと長さでカチカチに勃起してました。 初めて男のチンポをしゃぶりましたが意外に抵抗感がなく彼が悶えるともっと感じさせたくて、自分が感じるとこを集中的に責めてしまいました。
お互いに何回も寸止めしながら最後に一緒に射精しましたが大爆発の感じで今までで一番感じた射精でした。 かれも大量に射精して思わず全部飲み込んでお互い最後の一滴まで絞りつくしました。 僕がこんな事で感じるなんて信じられませんがこれからハマりそうで怖いです。
次に迫られたらケツも許してしまうかも……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/05/26 01:53:25    (LU5Nv.Fb)
かんべんしてくれよ…
3
投稿者:NIKE
2009/05/26 07:19:18    (uwv55v7f)
Boo Boo Boo !!
4
投稿者:H好き
2009/05/26 08:13:13    (epdXWZcq)
気持ち良いなら理解出来ますが、男のチンポを舐めるのはちょっと出来ない
な~!俺も一方的にされるなら一度くらいは経験ありかもね!怖いけどね~
5
投稿者:(無名)
2009/05/26 11:56:28    (wdhy0OZf)
何事も経験しないとわからないから、いいんじゃないかな?
6
投稿者:(無名)
2009/05/26 15:39:51    (JNeKsDkl)
ありえないです
キモチワルイ
7
投稿者:
2009/05/30 23:02:13    (EpAqXgnJ)
一度舐めさせて
8
投稿者:権太   kinta2009
2009/06/06 19:03:59    (qK05fBO8)
君、大丈夫?
9
投稿者:名無しさん
2009/06/10 16:58:27    (EocwdbdC)
うげぇ、吐いちゃったよ。
10
投稿者:かいと
2016/04/02 08:31:36    (xC7D6TSG)
気持ち良ければ、それが一番です。僕もそのマッサージ紹介してもらいたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。