ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京赤坂界隈

投稿者:シティーボーイ ◆bxTuY6pmqQ
削除依頼
2009/05/23 06:31:33 (DcrJB71c)
会社が赤坂にある関係で、よくマッサ店に行く。純粋に疲れを癒すことで行
くことが多いが、ほのかな期待があることは否めない。
ほぼ3年をかけ分かる限りのすべての店に行った。期待通りのサービスをし
てくれるところが多いが、料金・嬢のレベル・内容どれをとってももう一度
行きたいと思わせるところはなかった・・とても残念!
規定の時間が終りに近づくと、きわどい場所(下腹部・鼠径部他)へ、思わ
せぶりなタッチをしてくる。そして「時間になりましたが延長しますか?」
と決まりきったお誘い。味もそっけもない見透かされた嫌な時間。最近は
「延長はしない、ムラムラしちゃったから他所に行く」ときっぱり断る。
内心(その手に乗るか、ざまぁみろ)と無言の負け惜しみ吐き店を後にす
る。60分/10000円から30分刻みで120分までのところが多いが、
どのコースを選んでも、延長を促すやり方は同じだった。よほど金持ちにみ
えたのか、それとも下心を見透かされたのか・・・馬鹿な客に思われたのは
間違いない。赤坂は場所柄大陸系の嬢が多く、客も一見さんが多いから準ボ
ッタ店が多いのだろう。いずれにしろ99%ハプニングからの楽しみは期待
できない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲバゲバ
2009/05/23 08:20:44    (DJh8684m)
私はその行為(際どいタッチ~延長の誘い)を「なんちゃって回春」と楽し
んでいます。
同じ店では何回も使えないんですが。

安いコースで入店して、触らせるだけ触らせて、触るだけ触って(拒否され
ない限り)延長せずに退店。
高いばかりで技術の無い回春店に行くより安上がりです。
3
投稿者:シティボーイ ◆/8bspLXyLA
2009/05/23 17:43:30    (uCIHXhh6)
なるほど、なんちゃって回春ですか。
触ったり触られたり出来れば、それはそれで楽しみもあるんですけどね。
下手すると延長繰り返しても、頼みもしない手の平や顔、頭なんかマッサさ
れて、肝心のところは素通りされちゃいますからね。さっきの続きはどうな
ったの?って叫びたくなりますよ。
まあ相手も如何に期待持たせて金使わせるか必死なんだろうけど。
こっちは如何に金使わないで、ハプニングを起こすかが命題な訳でして。
4
投稿者:ゲバゲバ
2009/05/23 23:10:10    (DJh8684m)
>下手すると延長繰り返しても、頼みもしない手の平や顔、頭なんかマッサ

延長しちゃうからですよ。
際どい部分を触ったり触らせたりが許されるのは、延長を迷ってるフリをし
てる間だけだと思いますよ。

5
投稿者:
2015/05/01 02:18:08    (DNgA2IV6)
目的からして間違ってる。それ目当てに行くからだよ。普通にマッサならそんな気持ちにならんやろ?動機が不純な事は向こうも人見りゃ解る。俺は初めから普通に行ったのに、凄いサービスやったけど。不純じゃないけん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。