ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/20 21:17:25 (8HQyggpD)
ある日、いつものようにママの携帯に今日行きますメール送信

ところがメールが返ってくると、体調が悪く2~3日店を休んでるとのことだった


仕方ないから中洲に飲みに行こうとなり、いつものように痛飲しフラフラになりながら家路に向かっていた


ん?ママが休みのはずが店のネオンは点いてる……


とりあえず店に向かうと、この前店の入り口で携帯をうってる女の子がいた

もちろん知ってはいたがママはいる?と聞くと、いないとの返事

あまり日本語はうまくはない…


かなりの量の酒を飲んだんで、体がめっちゃダルく重い

今日はこの子でもいいかなと思い、料金を支払い全裸になる

オイルコースを選択したがママと比べ、やはり腕はいまいち

きわどいとこもないし、おもろくないな~と思い、お尻を撫で撫でしたやった

すると……


あっ… あんっ………


感じてる…


う~ん、こちらの息子が立ってきた

ゼスチャーでしごくようお願いするとニコニコしながら
しごいてきた


いい感じに盛り上がったところで、女に止めるように言った


なぜあるか??



そんな顔していた


今度ホテルに行って店を通さずにマッサージしてよ

何度もゼスチャーや髪に書いてやっと理解してもらった


OKあるよ!

店通さなければママにもバレないし、女の子にもまるまる金が入る

当然ホテルに行くわけだから、この続きもゆっくり出来る

メアドを教えてメール交換をしてホテルにいつ行くかの日にちも決めた



結論から言うと、ホテルで何度もあったが、女の子のメール攻撃(次いつ会うか等)が
たまらなくウザくなり、最近はメールも放置プレーにしてる

女の子が一瞬ママにチクる可能性も考えたが、
向こうも店には通さずやってたから言いっこないと判断し
予想通りママは何も知らない



今はこの店はママとだけにしてます



次回は別のお店の話を書き込みますので、暫しお待ち下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/05/22 11:10:39    (.x85nSHH)
以前レスした、だいすけです。
この女の子のことを詳しく教えてくれませんか?
よかったらMailください。
3
投稿者:
2009/05/22 17:08:38    (7j6qb0v3)
質問違いすいません。
白〇堂は行けば確実ですか??
よければ教えていただけませんかm(__)m
4
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/22 19:30:52    (cZRZotXm)
政様


自分の場合、ロングで入るんで、短い時間の事は分かりません


90~120分ぐらいで入りますが、ロングでも時間を持て余すことはないです

逆に悦楽の地獄かもしれません

ルームの豪華さやママの容姿等ではなく、
テクの店という前提で来店された方がいいかと思います
5
投稿者:
2009/05/26 08:21:38    (a0suBOx2)
ありがとうございますm(__)m
快楽地獄ですか!!初マッサージはそこにします!若い娘もいますか?
6
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/26 08:54:05    (bsrlPizg)
政様

店が現在の場所に移転する前は、何人かいたみたいですが、現在はママ一人です
7
投稿者:出張族
2009/05/27 06:10:42    (lvmqtnAe)
後藤さま。来週、福岡に出張するのですが、ハプニングありのBHはどこが固いですか?
8
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/27 10:25:25    (TGga74IW)
出張族様

私は地元の人間ですのでビジホは使いません


力になれず申し訳ないです
9
投稿者:
2009/05/27 17:28:31    (JHWbkCKW)
遅れました!返答ありがとうございますm(__)m
ハプニングマッサージ興味津々です♪
若い娘いる所ありませんか?
質問ばかりすいませんm(__)m

10
投稿者:さんた
2009/05/27 23:31:22    (DwBq6.wW)
今日博多区の全日空ホテル付近探したけど見つかりませんでした。白○堂
11
投稿者:出張族
2009/05/28 09:31:02    (vQXz89qZ)
後藤さま。空気読めない質問でこちらこそスミマセンでした。他あたってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。