ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

韓国式マッサージ

投稿者:ワッキー ◆EHQ5LgOgv2
削除依頼
2009/04/28 23:12:22 (ACIU7Cut)
千葉県は鴨川にある韓国式アカスリ・マッサージがあります。韓国人のママが経営、若い女の子もいます。
この前マッサージを頼みました。『服脱いで』と言われてパンツは履いたままかなと思ったら『パンツも脱ぐ』と言われ全裸に。
自分はもうフル勃起状態。
『アナタのチンポ元気ねぇ~♪』と反り起つチンポを優しく撫でてくれ、先走り汁が止まらなくなった。
うつ伏せになって、肩、腕、背中からお尻へ…。『お尻も可愛い』と言ってくれお尻を開いたり閉じたり。アナル丸見えなのでヒクヒクさせてみたら指でなぞって玉袋を刺激。足まで終わったら『仰向けになってください』と。タオルは着けずにチンポ丸出し。ビクつかせたら『凄い元気♪』と言われ興奮は続く。
また、ママはノーブラだったのでシャツからは胸がチラリ。時たまチンポを握ってくれたりして『少し出したら手ヌキするよ』って言われ、+4千円で生フェラ。『ん~…』と言う声とジュボジュボと自分のチンポを頬張るママ。続いてローションで手コキ。
おもむろにママのおっぱいを揉んだりして、勢い良くドピュッと。『凄~い』と言われシャワーへ。下半身を洗い『また来てね♪』と言われた。一万五千円コースは、全裸になってくれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:凄いね
2009/05/02 07:06:44    (C0UYLEet)
韓国の垢すり嬢は日本では休みの日は暇で足もないので寮にこもって寂しくテレビ見てすごしてますから仲良くなって誘ってやると凄く喜んで休日にはあてにしてきますよ。勿論むふふもね
3
投稿者:龍吾
2016/03/14 09:45:45    (IaGelABL)
千葉県鴨川市のどこでなんというお店ですか?これ
いまもあんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。