ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/05 16:31:21 (iVgjURiv)
皆さん、こんにちは。

のりすけです。

久しぶりに書かせて頂きます。
またもや、お灸の後にオイルマッサージをしてもらえる治療院を発見しました。
治療院は先生が一人で、自宅を開業されております。
先生は40才位で独身です。
いつも通り、TMの薄々ビキニを履いて一時間いたぶられております。

水泳で痛めた股関節を集中に、治療は進みますが、治療が終わる頃には、ビキニに我慢汁がべっとりです。
まだ通い始めたばっかりなので、無茶はしてませんが、長年の経験から、この先の展開が面白いそうです。
どなたか情報交換しませんか?

多摩地区だけで、4件あります。
もちろん、『蓮の葉』以外ですけどね。

もう飽きてしまった治療院を紹介します。

ビキニ一枚で治療が受けれる治療院です。

同じ趣味の人、よろしくお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エイジ
2008/09/05 21:19:43    (wyPKyD1Y)
のりすけさん初めまして凄い興味あります!宜しくお願い致します!
3
投稿者:酒田
2008/09/06 00:48:14    (eBPSI20f)
私の理想的な治療院です。それ以上は深追いせず、暫く期待感を楽しんでは?
家から遠そうだけど行きたいです。トンヒーお願いします。
4
投稿者:多摩昆布 ◆/hHpWCCcAw
2008/09/06 01:50:21    (QtcVNcnW)
いつものりすけさんの書き込み見てます!僕も提供しますので飽きた場所を教えていただきたいです!ちなみに蓮の葉は僕も良く行ってましたがもう日野から平塚に移ってしまったんですよね!
5
投稿者:げっち ◆5uXdn/Nds2
2008/09/06 10:14:05    (/jkqqvGm)
のりたんさん、はじめまして、同じ趣味です、よかったらメールしてもらえませんか? jiru@66ne.jp です。
6
投稿者:(無名)
2008/09/07 14:24:56    (GJRI7aym)
のりすけに釣られるな平塚の先生が書いてるから
7
投稿者:(無名)
2008/09/07 18:14:52    (Aecrvsbh)
蓮ではなく蓬でしょ?。
8
投稿者:kasita
2008/09/09 13:13:20    (7JfpSmM3)
そこの治療院は先生男ですか?
女ですか?
9
投稿者:サダ
2009/10/08 07:06:54    (322O9VL9)
のりすけさんはじめましてm(_ _)mボクは大の熟女好きです良かったら教えてくれませんか?ヨロシクお願いします。
10
投稿者:見セ好き
2009/10/08 16:30:23    (UPYo/tro)
のんたんさん、はじめまして。
俺もHOMのスーパービキニをギンギンに勃起させて受けてみたいです。
是非場所や内容の詳細情報を教えてください。連絡まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。