ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京都レポート

投稿者:たけちゃん ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2008/09/05 02:13:49 (hhczS2IL)
皆さんの書き込みを見て、自分も滋賀、京都を中心に何軒か回りやっと、いい店を見つけてしまいました。
レポートします。
場所は京都のとある中国人のお店ですが、マ嬢は3人の若い女性です。
コースは普通のアロマと、リラックスコースのアロマがありました。

最初に訪問した時は普通のアロマを受け、普通に終わりました。
二回目に訪問した時はリラックスコースを受けました。
最初に軽くシャワーを浴びて、裸にタオルを腰に巻き部屋に戻ると、女性用の紙パンツを履くように言われました。
そして暫くは普通のアロマとかわりなく、俯せで肩や背中や腰などマッサージを受け、次に足の番がやって参りました。

すると、突然触り方が絶妙なソフトタッチに変わり、何ともいやらしく足首からふくらはぎ、太股と順番に上がってきて、なんとその手はついに、ついに足の付け根まで攻めて参りました。
そんなところを絶妙なソフトタッチをされれば、アソコはビンビンになりますよねぇ~(^_^;)

俯せの為、アソコは痛いぐらいになるので、必然的に腰は浮きました。
でも容赦無くマ嬢は攻めてきて、挙げ句のはてには紙パンツをTバックの用に、お尻の割れ目に寄せて、玉やアナルに触れるぐらいのところまでサワサワとマッサージしてきました。
片足が終わって、さらに反対の足も同じようにされました。

次は仰向けになるように言われ、恥ずかしかったけど、アソコはビンビンの膨れたまま仰向けになりました。
マ嬢はニッコリと
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
微笑んでました。

そして同じように玉をかすめる様に、絶妙なソフトタッチでマッサージされました。
次にお腹のマッサージがあり、下腹もパンツをギリギリまで下げてのマッサージでした。

でも大きくなったアソコは、マ嬢の手の甲に当たり、あっちいったり、こっちいったりで気持ちいいのってありゃしない(>_<)

たぶんマ嬢の手は、いやらしいお汁がべっとりと着いたと思います。

思わず感じまくって大袈裟に声を出し、体をピクピクと動かしていると、マ嬢は丹念に際どいところまでしてくれましたが、決して最後までアソコには触れることはなかったです。

「はい、終わりです」って言われた時は、もう我慢出来ないってパンツを下げて(マ嬢は恥ずかしそうにしっかりとナニを見てました)
出していい?って擦ったら、「ダメですよー」って言われて、早くシャワーに行って下さいって…(涙)

仕方なくシャワーに行き、オイルを洗い流して、裸にタオルを腰に巻いて戻って来たときに、わざとマ嬢の前でタオルを落として、マ嬢の手を掴んでアソコを触らしてあげました。
(# ̄ー ̄#)ニャリ
怒るかなって思ったが、以外に笑って照れてました。
(^_^;)

このお店は以前は女性のみのところだったみたいで、最近男性もする様になったらしいです。
だからすぐ隣の部屋には女性がいましたし、女性のお客にもうまくタイミングが会えば見せることができるかもですね。
シャワーを出てローカでタオルを落とせば完璧かと…
風俗でなくて健全店での出来事はいいですね~(*^^*)
次に行った時には、紙パンツ無しの全裸か、自家発電でも見てもらお~かなあ~(笑)

ちなみに料金はちょっと高めかな?
60分 10K
90分 14K

レポートは以上でした。
またレポートします。
(^o^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/05 22:26:51    (IKnm5Yfu)
場所ってどこの方になるんですか??
確かに10000円は高いですね…(^_^;)(笑)
3
2008/09/06 01:31:49    (eBPSI20f)
天国のような体験、まっこと羨ましいです。 確かに相場より高めですが私も
同じ目に会いたいものです。 でも遠いから無理か…。私も関東で毎日曜開発
にがんばります。
4
投稿者:たけちゃん ◆tHwkIlYXTE
2008/09/06 18:16:08    (/wRKwLBK)
場所は京都の上の方ですよ
露出好きの人やMの人にはたまりませんよー(笑)
5
投稿者:クリトリン
2008/09/06 19:17:18    (ZUjK03tR)
女性の客に見せた場合、犯罪になることもあるそうですよ。
偶然を装い、すぐ隠さないで見せつけてた場合ですが。
実はある店(東京)で、女性客が警察を呼ぶ騒ぎがあったそうですので、見せ
つけるのは嬢だけにしといた方がいいと思います。
まじてや、もし捕まってこんなところに書きこんでるのがわかったら、情状酌
量の余地もない確信犯として扱われますからねw
6
投稿者:タクライ
2008/09/07 01:30:22    (w/fBxWzp)
クリトリンさん、脅かさないで下さい。 実は私、大宮のタイマでスタッフの
姪とかが(5~6才の当然タイ子)遊びに来ててカーテン越しをウロウロするの
でチンコを見せてやろうかと思ったくらいです。
また以下の話は本当でしょうか、皆さん。
「警察の潜入捜査をマッサージ店は警戒しているが、お客から体を触ったりす
る行為は違法になるため絶対しない。 逆に言えばお触りする客ならその筋で
ないため、サービスOKの確立が高い」。
7
投稿者:ジオ
2008/09/15 01:22:08    (QSQUo3Ug)
そこて市役所の近くのビル5階のウ○○○ァでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2009/05/08 12:31:09    (8qQVdX5X)
最近オイルマッサにハマっています。しかしながら健全なお店、出張マッサでは良い思いはしていません…どうか情報交換していただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
9
投稿者:京都人
2009/08/31 16:10:07    (0rPrLmZM)
です。

僕も教えて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。