ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/05 00:20:17 (cu4gtfim)
情報誌 関西ウォー○ーにエステの特集があったので目を通していると
近所に女性一人でやっている個人店が掲載されていたので行ってみました。
単純に疲れを取る為の目的で行ったので感じちゃった体験をしたいとは
毛頭思っていませんでした。
情報誌で掲載されているのですから真面目一辺倒の店だとも思ってました。
セラピは20代前半くらいの可愛らしい笑顔の素敵な女性でした。
大きな紙パンツを履いてうつ伏せからスタートしました。
少し強揉みのマッサージは私にはちょうど良い加減でウトウトしてしまいました。
ウトウトして眠たいなぁと思っていたら、いきなり彼女の手が紙パンツの中に
入ってきたのでビックリ仰天。完全に目が覚めてしまいました。
しかも足の付け根のマッサージが遠慮なしに私の睾丸に当たるのです。
これには驚きました。息子の方も完全に目が覚めるのは時間の問題でした。
お尻の穴は数ミリの所でターンを繰り返し、これも興奮に輪を掛けました。
仰向けになるとVラインの所の集中マッサージがありました。
体勢はカエル足というんですかね?膝を上げてのマッサージがありましたが
Vラインと内太もも辺りをサワサワされるわ
玉に当たったり当たらなかったりの焦らし感が凄く良くて、あっという間
にパンツがはちきれんばかりに膨張して先が濡れてしまいました。
こちらは恥ずかしいですが彼女は無言でマッサージしてくれます。
お腹のマッサージでも彼女の手首が生でチンチンに当たりチンチンが
あっちいったりこっちいったりで最高でした。
関西ウォー○ーに掲載された店でこんなマッサージを受けれるとは思いませんでしたが
これはギリギリにマッサージをしているから偶然に当たっただけなのでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のはら
2008/09/07 19:44:36    (r9Ky9D.D)
その店の詳細を教えてください。
住所、料金とか。
3
投稿者:金剛山近大
2008/09/07 23:33:45    (54l9PLOV)
メール下さい。

4
投稿者:カッキー   kakky2009
2009/05/07 18:41:34    (FhHERbH/)
その雑誌のお店の詳細,是非教えて下さい猤
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。