ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/16 01:04:03 (nit1oXsM)
四ツ橋のある店に、また行ってきました。
店に着くと男女カップルがプチカラーセラピーというので
カウンセリング受けられてました。私みたいな変態が来るのは
場違いのような感じです^^ そんなお店なんですねここは(^^;)

今回の担当は前回より少し年配の30代後半ぐらいの方が担当でした。
この方の施術がまた凄いのなんのって。
仰向けも容赦ない攻撃だったのですが、うつ伏せのマッサージが完全に
男の気持ちを分かっているマッサージでした。
乳首からソケイブまでのサワサワロングストローク。
そこから両手をグリッと入れられて、そこらにあるもの全て一緒に
グリグリグリ~~。グリグリ終わると、すぐさま両手の親指で
お尻の真ん中のシワを何度も往復でシワ伸ばしされました。
長~い幸せ、ズーーーーーとシワあせでした。
再び仰向けのマッサージは最高に幸せな時間を過ごせて終了いたしました。

帰りに一人可愛いくて若い子を見ました。今度はあの子に入りたいと
思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/16 12:34:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 22:21:30    (PKXX1m9J)
ヘルスでの本番とは違った良さがありますよね!
ラッキーというか得したというか笑
あくさん、良かったらお店のヒントお願いします。
4
投稿者:だぃ ◆RqNaD.YxEA
2017/06/24 01:04:52    (vJkGVQJG)
初めまして、ドキドキ体験羨ましいです。
良かったらヒント教えて頂けませんか?
近々突撃したいと思いますm(_ _)m
宜しく御願い致しますm(_ _)m
5
投稿者:あく   490108
2017/06/24 01:21:22    (fNErsnb6)
ヒントってか連絡頂いたらお店教えますよ。ここに書くとダメかと思うので
6
投稿者:**** 2008/09/16 12:43:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。