ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 19:17:15 (.mZ2fhl4)
昨日、長崎市内のBHに泊まりマッサージ店に直接電話して頼みました。自分はぽっちゃりか太めの女性が好きなんで電話を受けたおばさんにそう言ってみたら「いますよ。いま入ってるから終わりしだいに行かせますね」と気持ちよく受けてもらいました。待つこと30分ぐらいで女性が来ました。年齢は50~60ぐらいの背は低めでしたが、そこそこ胸も大きな自分好みの太めなおばさんでした。自分は浴衣にパンツはかずに準備してました。いつもの横むきから始まり仰向けはしないまま結局うつ伏せで終わり、普通に終わってしまいました。時々、胸(?)が体に当たったのはよかったです。最後に終わったあとにベッドに座って支払いとかしてたら浴衣の間から自分の物がはみ出してて、それをおばさんがチラチラ見てたのがよかったです。もう少しうまくやればよかったかなと後悔しました。でも長崎市内の出張マッサージはガードが固いように思います。よかったら皆さんと長崎市内の情報を交換できたらいいなと思います。よろしくお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2008/09/15 22:01:13    (1TKwRUNX)
その程度で満足なら良いけど、それ以上は自分からハメ外さないと無理だよ。ちらちら見られてるのわかったらシコシコしなきゃ!
3
投稿者:中田
2008/09/16 06:42:55    (XhepjhvS)
そうですね。かずさんの言うとおりと思い後悔してます。ありがとうございました
4
投稿者:ごり
2008/09/16 12:11:17    (iDVeXK8i)
もう6年位前だけど、長崎のワ○○トンホテルの嬢は、
手が2Kプラスで、本○は4Kプラスでしたよ。
2回ほどお世話になりました。

5
投稿者:中田
2008/09/16 12:51:50    (XhepjhvS)
ゴリさんはじめまして。よかったら詳しく話を聞かせてもらえませんか?他の情報とか…。迷惑じゃなかったら直接メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。