ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エステ最高

投稿者:タカシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2008/08/29 22:13:00 (bWmozaTV)
ハズレばかりのタカシです。NEW風俗の方に書いたのですが、風俗ではないのでこちらに書き直します。今日もギリギリ予約が出来でてエステに行ってきました。前半から紙パン下向きチンで微妙に触れて頂き、我慢汁だらけになってしまいました。後半は仰向けになり、太ももと玉触れで、その間も紙パン上から半分だしていた。二回目で無理かと思いましたが、思いきって自家発。彼女の動きに合わせ更に上下。エステ終わりにお腹にイッテしまいました。ヤバいです、この店に通いつめそうです。次回は紙パンなしでお願いしてみたいと思いますが、素敵なお店なのでじっくり行きたいと思います。ハズレばかりだったけどようやく当たりが来ました。また、書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:酒田
2008/08/30 00:35:04    (.jVO//9u)
同じ人を指名し続けると成功の確率たかいですよ。 焦らずじっくり進め
て、またレポートお願いします。
都内ですか? ヒント下さい。
3
投稿者:タカシ ◆o1hPm0NywU
2008/08/30 08:34:35    (cBlbPCEd)
このお店は女性は2人だと思います。もう1人の女性は見ていませんが~私の担当の人の名前は分からない為、次回聞いてみたいと思います。また、担当して欲しいし~場所は東京都下で最近、大型ショッピングセンターができた市です。
4
投稿者:とは
2015/04/12 21:04:45    (3Qo8YBqO)
のめりこむタイプ。 くれぐれも借金して破滅しないように。 地獄だよ。彼女作ったほうがいいと思うが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。