ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/27 12:50:22 (39qbxaoP)
普通のマッサージで指圧とオイルマッサージをする店です。マッサージをす
るときは、紙パンツをはきます。この店は、リンパマッサージをしてくれま
すが、手コキもしてくれない健全店です。1回目は女の子と仲良くなってち
ょっと足を触るぐらいで終わりました。終わるときに抱き合ったりしました
2回目は、もう少ししたいと思っていたので、会うなりキスをしました。
すぐに抱きしめて、おっぱいをさわり、服のボタンをはずし胸を出しまし
た。乳首もなめました。そしてパンツを脱がせノーパンでマッサージをさせ
ました。女の子はまったく嫌がりません。マッサージ中、足をさわったり、
あそこをさわったりしました。あそこをぐちょぐちょでした。3回目は2回
目と同等に、会ってすぐブラとパンツをとり、あそこをなめました。そして
挿入です。カーテンで仕切ってあるので、声は出せません。それがまた興奮
します。幸いカーテンは開けられたことがないので、最後までしてしまいま
した。また来週行く予定です。女の子ともまたしようねって約束しました。
これ事実です。今まで、いろんなお店にいきましたが、同じようなことは意
外とできるもんですよ。もちろんだめなときもありますけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/27 14:50:04    (vNWXAmfd)
妄想もいい加減にしてよ。
3
投稿者:ひろし
2008/08/27 20:44:26    (39qbxaoP)
妄想じゃないんですよ。もちろん気に入った女の子のいる店に6回も通って
も、何にも出来ないこともあるんです。まあ胸を触るぐらいのことはできま
すが。1回目ではなにもできませんが、多くのお店の子は2回目、3回目か
らは少しずつ許してくれます。あなたも、実際にやってみたらどうですか。
本当に事実ですから。
4
投稿者:たかし
2008/08/27 22:40:22    (mHMbFEQK)
私も埼玉在住なんですが、100%出来るお店を知っています。
兄弟かも?
5
投稿者:たろう
2008/08/28 00:39:52    (uxNIxIno)
嬢もする相手を選ぶ
ただそれだけ
6
投稿者:(無名)
2008/08/28 10:22:01    (cWp7JwuX)
ひろしくんだけじゃないことは確かだ
ただそれだけ
7
投稿者:**** 2008/08/28 18:43:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。