ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋の健全店で

投稿者: ◆GaxK8di9YA
削除依頼
2008/08/18 18:41:29 (EWMbFKf3)
ある健全店(オイルマッサージ)に行った時のことです

そのお店は月に2~3回は通っているタイ式のお店でスタッフは4,5人の小さ
なお店です。閉店直前に入ったのでスタッフは40過ぎくらいのおばちゃん
が一人だけでした。
話しを聞くと次の日が休みだから他の人は先に帰ってしまったようです。世
間話をしながらいつものようにマッサージしてもらっていると何時になく股
間の際どい部分を優しく触ってきます。
普段はそんなことしないのになぁ?などと考えている間に不覚にも勃起して
しまいました。
普通に会話しながらその後もマッサージは続きましたが2人きりということ
を考えると更に股間は熱くなってきます。

最後におばさんは「ちょっと意地悪していい?」といたずらっぽく笑うと
大量のオイルを垂らしながら僕の股間を撫で回してきました。「誰もいない
から今日は特別」と言いながら・・・
おばさんは見たこともない表情で目つきもいやらしくなってきました。
「最近SEXしてないから」と僕が言うとおばさんが「じゃぁ する?」

ズボンを脱いで僕の上にまたがってきました。彼女も最近してないらしく
声を出しながら腰をくねらせます。僕は我慢できずに中にそのまま出してし
まいました。
何度も今日だけねといいながら念を押されましたが又通うんだろうな・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/08/18 22:58:11    (twq5HTag)
うらやましい限りです。読んでてロマンを感じます。実は私も小岩のタイ式で似
た経験があり、夜店長も帰りスタッフ一人になって普段絶対しない手コキやタッチを
サービスしてくれました。3時間半いても15000円しかかからず、タイの女性は情の
深い人が多いです。
3
投稿者:kk
2008/08/18 23:23:21    (SBJYk/Ji)
良いですね。
何処だろう。是非行って見たい。
4
投稿者:(無名)
2008/08/19 22:47:43    (WY9Bmrjs)
ぼくも同じ経験有ります。やっぱり閉店まぎわ!多いんですかねこういうの?
5
投稿者:セージ
2008/08/20 00:40:34    (i3mMCmjE)
閉店までマ嬢ひとりお客も自分だけの時は、たまにありますね。
でも竜さんまでの極上の体験は珍しいですよ。
またタイや中国マッサージではよくある『スタッフはいつも一人だけで、お客
が増える度に電話で近くのアパートから呼び出す形式』の店も際どいサービス
をしてくれる確立が高いですね。
6
投稿者:なおと
2008/08/20 10:05:26    (dRUW0KKT)
名古屋在住です。是非行ってみたいです。
店名とおばちゃんの名前教えてください。
お願いします。
7
投稿者:バナナ   hi0713ok
2008/08/25 12:58:36    (wor2dyZV)
名古屋駅近くのス○○ナ○ームですか?
40代の日本人店長いるけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。