ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/09 16:37:04 (u9Ux1yh/)
以前のスレでもあった 噂のT市のタイマサ○○○○ーに行ってきました そこHPにも地図があり思ったよりすんなりいけました 店に入ると20代くらいの女性と30代くらいの女性が二人いました 30代の方を指名してアロママッサージをお願いしました バスタオルと紙パンツを渡され 施術開始 免許をもっているらしく腕はなかなか肩から腰へとマッサージは移り 下半身へ T袋付近まで手は伸びア○ルもマッサージされPはHBしてしまいました うつ伏せになってと言われたのでHBになったPを指差して[お願い]と言うと 紙オムツを脱がされて自分でやってと それでも何回かお願いすると乳首をマッサージされながらPを触ってくれました 最終的には自発しましたけど 満足でした 今度は受付にいた若い子を指名しようかと思います 若い子の方は応じてくれるのかな…? もう一人いた熟女も気になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/07/09 17:36:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/07/09 17:38:28    (fPlbVtx4)
HBになったPencilを指差して[お願い]したの?(笑)
4
投稿者:まつ
2008/07/09 19:41:12    (bKiBizSm)
以前報告したまつです。
30代の女性は新しく入ったのか、そこではお客が多くなると
近くのもう一つのタイマから応援してもらっています。
そこの子かもしれません。
20代の女性がママです。
今度ママを指名してみてください。
ママのサービスが知りたいですね。
もう一人の熟女は30代の子と同じサービスです。
私は熟女好みなのでその女性をいつも指名します。
5
投稿者:紙パンツ
2008/07/10 00:42:31    (GAWw5yu1)
紙パンツ渡されたのに途中で紙オムツに変えたんだ。お漏らししたの?
6
投稿者:たなかまきお
2008/07/10 14:19:45    (eY2CsnKh)
まつさん情報ありがとうございます 今度ママを指名した時はまた投稿します 昨日指名した熟女は少しぽっちゃりした熟女です まつさんがいつも指名している人ですかね? 僕も熟女は嫌いじゃないのでもう一人が気になります でも次回はママを指名してみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。