ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 00:51:37 (33nOvqT1)
今日、千葉に出張で京葉線沿線のBHに泊まり、夜マッサージを頼みました。
このサイトでいろいろ読んだんで、初めてBHで呼びました。
フロントから到着予定時間の電話があり、待つこと30分。
嬢の到着は、今か今かエレベーターの音が聞こえるたびに、ドアののぞき窓か
ら廊下をチェック。
何度めかのエレベータ音とノックでドアを開けると50代後半ぐらいの中肉で
髪はブラウン系に染め、真っ赤な口紅で派手目のマッサージ嬢が。
大丈夫なのかなと思いながら、マッサージがはじまりました。
横向きからスタートし、なかなか丁寧にマッサージしてくれました。
途中で、暑くなったので白衣の上を脱いでいいって聞かれたので、いいです
よって。
下着ではないが、キャミのような服でのマッサージがはじまりました。
途中から、嬢の姿が気になって、手を嬢のキャミに持って行くタイミングを
図っていましたが、なかなか、チャンスがなくて。
嬢に、その服装とっても気になるんですよっていい、キャミもどきと、おっぱ
いにタッチ。
うつ伏せから仰向けになった時に嬢から、「手でのサービスは別料金で、
4000円UP」って。
ここまできたら、もちろんってことで、トランクスを脱いで、嬢とディープキ
ス。嬢にもう全部脱いだらっていうと、もう5000円UPでいいよってこと
なんで、即、合意。
嬢の方も、私が今日のラストってことで、気持ちに余裕があったのか、
シャワーを一緒に浴びようってことで、お風呂に一緒に入り、体を洗っても
らって、フェラしてもらったら、もうビンビン。
ここで入れたいって言って、バックから挿入。
中田氏で、いっぱい放出!!

こういう嬢に出会えることってあるんですね。
そこそこ満足の体験でした。

また、千葉に来た時は、指名するからね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/06/11 12:59:09    (mxDOuRF6)
AIDSの世界へようこそ!
3
投稿者:
2008/06/11 15:06:13    (l.qoqHvo)
ゆわゆるスピード射精レーザーレーサー
4
投稿者:(無名)
2008/06/12 14:09:46    (TlzMp0u4)
2の無名くん!ようこそって事は君はそっちの世界の人って事?
5
投稿者:(無名)
2008/06/13 11:28:23    (2NxsohoT)
50代後半では嬢とは言わないでしょう
6
投稿者:須藤
2008/08/30 00:46:05    (.jVO//9u)
BHはよく泊まり、いつもマッサージが気になりますが未経験です。 貴君のレポー
トでサービスもあるんだ、と初めて知りました。 その位のUPで全て楽しめる
なら安いものでしょう。 50代なんて最高じゃないですか。
7
2008/08/31 01:07:53    (SQXZfxu/)
ここのサイトで、みなさんいろいろ経験されてるみたいですからね。
嬢とのきっかけが難しいですよね。
私もそうでしたが。
でも、マッサージ最初から、暑いんでって言って、キャミ姿になってましたか
らね。
一度、BHでマッサ頼んでみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。