ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/28 20:27:54 (rLQLqkZF)
よければ情報交換しませんか?私が行く茨城南部の某普通のスパのアロマエステの話です。最初は、マッサージが大好きなのでそちらを希望してお風呂上がりに楽しんでいました。マッサ嬢も若く綺麗な人が多く、指名し、大事な所を膨らませ嬢の顔を伺い心身共に満たされて満足していましたが、何回も通う内にアロマエステなるものがあるのに気付き、思いきってお願いすることに、そんなエステは初めてな私は、期待も込めてボディアロマ60分をお願いしました。当初、たいした期待も無く興味本意で、しかも普通のスパなのでどうせおばちゃんだろうと… いざ予約の時間になり、名前を呼ばれ施術室に通され ビックリ!なんと、美人な日本人のエステシャン! まず、上半身を脱いでくださいと… ためらわず上半身裸になり期待していると… 下はスバで用意したパンツのままでとのこと(少しガッカリ)そして施術台にうつ伏せに!施術開始です。若く美人の手で背中をマッサージ!そしてオイルを塗りパンツのおしり部分を下げられ、気持ちのいいアロママッサージです。おしりが気持ちいい事を伝えると、可愛いい嬢がさらにパンツを下げてくれて入念にマッサージしてくれます。うつ伏せなのに勃起してしまいます。そしていよいよ仰向けに!健全なスパなので期待はしないつもりで待っていました。まずは足からのアロマです。膝から徐徐に上へ パンツを上に上げて丹念なマッサージです。そのころには、私の大事な所はFB状態で我慢汁が借り物のパンツを濡らします。そこで思いきって、(ある意味いやらしい気持ちで)テイッシュを要求する仕草をすると、「テイッシュですね?」と三枚位取って手渡してくれました。今思えばあっさり手渡してくれるので変だなと思ったらその前に私が鼻をすすっていたので、それに対してのテイッシュだったんだと思います。でも私は、勘違いし、期待も込めてパンツを下ろし我慢汁を見せ付けるように拭きました。目にはタオルがかかっていないため、表情ははっきりわかります。可愛いい顔が赤くなり、とても征服感じを感じさらに我慢汁が…それでも施術を続けてくれ図にのった私は、パンツが我慢汁で汚れるのは嫌だと出したまま施術を続けてもらいました。嬢もあきらめたらしく素直に施術を続けてくれ、胸をマッサの時に自家発電してはてました(笑)それでも最後はしっかり見てくれて店の都合上、知られたくないのか、オイルがかかったので別のパンツ置いておきますねといい恥ずかしそうに換えのパンツと熱いおしぼりを置いて出ていきました。最高ですよ!次は違う普通のアロマで感じたいので、情報交換しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/05/29 09:06:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:なごやかくん
2008/05/30 15:40:08    (DtcfrXcE)
はじめまして。良ければ茨城南部のエステ店の名前を教えて頂けませんか?
4
投稿者:たか ◆21vEiOumlc
2008/06/15 21:14:31    (CXZVvLFr)
荒○沖にあります 熟女ですがよければ情報交換しましょう メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。