ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/27 11:13:18 (IG8B/i7D)
最近野外露出も不調だし、ムラムラしてきたのでいっちょあかすりで見てもらおーっと思ったんでひ〇にゃんのいるスパ銭にいってきました。そこは垢擦りとかアロマ系とかほぐし系とかありますが、ぼくはあかすりが痛くていやなので、45分5kの垢擦りコースをほぐしアロマコースにしてもらいました。
そこそこきれいなおねえさんでチョーラッキー。最初のほぐしマッサージの時おしりにのられ腰を揉まれてるとき、わざとなのか尾てい骨にちょうどあそこを押しあてグイグイ揉まれました。なんか形がすごく伝わって半田ちになりましたよ。それから丹念にほぐしてもらって、次はアロマでこれもまた際どいところをガンガンいかれて、仰向けのときは、恥ずかしながらフルになり、がまんできず自分でさりげなくさわってみて様子をさえ伺いました。もぅ ゆわれたんやけどがまんできずそのまま一気に大量にお腹の上にぶちまけました。最後なにもなかったかのようにシャワーで洗ってもらい、またきてねーみたいなかんじて、最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんや
2008/05/27 11:38:09    (IG8B/i7D)
一気に書いたので乱筆乱文すいません。
3
投稿者:しん
2008/05/29 06:56:10    (XIBTS/br)
お店のヒントお願いします。
4
投稿者:しんちゃん ◆4831699NDY
2008/05/29 09:23:20    (AbxFPCse)
ひ〇にゃんのいるスパ銭は限られてますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。