ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/15 00:01:46 (dmcO9w8h)
 個人店のドキドキが堪らない西川

個人店、オイルと聞いたら我慢できない西川

太ったオバちゃんがマンションの一室で経営されてる店に突撃

60分オイル選択で全裸でタオル無しでマッサージ開始、しかし寒い!!

気持ち良い事があれが寒さも我慢できる西川

裏向けのマッサージから開始ですがアナル玉アナル玉穴玉穴玉穴玉

どこまで続く集中攻撃?

悶えたらクスクス笑う、ふくよかオバちゃん、オッパイ柔らかそう

オッパイ触りたいが裏向けで手が届かない西川

裏向け20分、30分・・・・35分、40分、45分・・・

「おい!おい!表向きもしてよ」

やっと表向き西川

ベッドにカウバー液がベットリ付いて背中が冷たいが我慢できる西川。

時間切れ5分前、手を掴んで開始させると、オバちゃん笑って

「ほんとはダメですよ」

乳鷲つかみで気持ちよく発射できた西川

西川が無事発射終了抜け殻状態
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2008/05/15 07:30:26    (BW7FETNM)
超おもしろい!またお願いします。
3
投稿者:通りすがり
2008/05/15 07:49:58    (Rkze0log)
次回レポにも期待してるよ。がんばれ西川!
4
投稿者:女ずき
2008/05/15 10:49:12    (4sMr47ll)
太ったおばちゃん この時点で終わってる
パッと見、普通のおばちゃんで40前 旦那一筋で家庭を大切に生きてきたわ。なのに旦那は最近見向きもしないし女としての自信も失ってる遊びも知らない地味な主婦。
脱がせて見ればまだ崩れる前の華奢なボディ。透き通った白い肌。こんなのいないかな~
5
投稿者:三郎
2008/05/15 10:59:39    (uWUMUP/g)
西川様、その店に凄く興味があります。
ヒントをお願いします。
6
投稿者:オモラシ君
2008/05/15 12:31:10    (waXjyChy)
西川、サイコー!!!
もういっちょう頼む!
7
投稿者:西川
2008/05/15 12:59:25    (xOXu8g7P)
メール下さい西川

nishikawa.hentai@gmail.com 西川
8
投稿者:(無名)
2008/05/15 14:32:36    (MhhxGNQ5)
大変興味ありぜひ、一度体験したいのですが詳しく教えて下さい
お願いします
9
投稿者:かめ
2008/05/15 14:36:56    (m5yWT/ru)
ここで、ぶわ~~っとオープンにしても、かまいませんか?(冗談です

みんな、動けばいいの一杯あるのに・・・
クレクレでは、本当のいいお店は紹介してもらえませんよ^^;
まず、足で探して、見つけたら西川さんの情報と交換・・・
こうしたら、どんどんいい店増えるのにな~^^
10
投稿者:ジョン
2008/05/15 17:06:35    (Nj6gV5LJ)
サモハン似では?
11
投稿者:西川
2008/05/15 17:16:14    (dmcO9w8h)
メール下さい西川

nishikawa.hentai@gmail.com 西川
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。