ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイマにて

投稿者:nao
削除依頼
2008/05/10 13:51:07 (jaoRi9V3)
 先日、新規店を開拓してきました。特に期待もなく、オイルマッサをお願
いしました。HPの割引で8.5Kが6Kとの事でした。店は普通のアパートに
あり、新築の為かとても綺麗でした。時間も早かったのでママ一人に先客が
おり、先にシャワーを浴びて待っていて下さいとの事。シャワーを浴びしば
し待っていると、昨日の疲れかウトウト。トントンと叩かれて、お待たせし
ました。このパンツを履いて下さい。って渡された紙Tが異常に小さく、チ
ョット動くだけで、コンニチワ状態。ママさんも、チョット小さいねえ。大
きいの頼んだのにねえ、との事。こちらとしては願ったり、適ったりなの
で、全然大丈夫ですよ、と紳士的な発言。用紙に特に疲れたと所を記入して
おいて下さいと言われたので、適当にソケイ部周りと書いたのだが、これが
大当たり。最初からソケイ部をコレでもかと責める責める!私はヌキはやら
ないと言っていたので、そんなに際どくしないかなと思っていたが、自分の
タイマベスト3に入る際どさでした。紙Tが小さい事もあり、玉や竿が当る
当る。最後はアナル近くまでされる始末。玉と竿はオイルとカウパー液でベ
トベトでした。来週に再度チャレンジする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイマ好き
2008/05/11 19:37:11    (eB1mTZwL)
大久保の新店ではないですか??
3
投稿者:あみひろ   120839 Mail
2008/05/12 20:27:03    (4HUD.08w)
是非とも
ヒントをお願いします
4
投稿者:ポチ
2008/05/16 00:49:36    (xqAwvfPF)
オイルマッサ90分6Kは安い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。