ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/09 13:42:36 (vSHjVWp0)
ある日、オフィス街を歩いていると、(リンパマッサージ)の文字が。
何か匂ったので、エレベーターで上がると。
美女3人が白衣で待機しておりました。
色々説明を受け、決めたのが90分リンパ!

お相手は20代前半の先生。
個室に案内されて「ココにうつ伏せになってお待ちください」
と言われたもの、見渡しても紙パンツがありません。
お~ラッキー!ノーパンOK店なんや・・・
言われたとおり、うつ伏せで待っていると、先程の案内してくれた先生。
「今日のお疲れの場所は?」「よく歩いたので、腰から下です・・・」
「わかりました」と素直に聞いてくれて施術は始まりました。
首、背中、腰、と施術は進んでいきましたが、これが中々良い感じで、
いつのまにか、睡眠モードに・・・・15分ほどたったころ、
お尻に手が進んで、割れ目を中指がス~っと通りました。ビクンッ!
(おおお~来ました来ました、きよったで~~~)
内腿を上下する度、奥深く竿と袋の間に遠慮なく入ってくる手。
睡眠モードもぶっ飛んで、怪しまれない程度にお尻を上下すると、
二の腕ごと、お腹まで突っ込んでこられました。
その時、竿も一緒に上に跳ね上げられて、
(あ~あ、せっかく下向きセットしてたのにな~)と思ったのもつかの間、
両腕がお腹のほうまでグイーン!!!帰り行く手は、竿を挟んで・・下へ!
これを、10分もされたので、発射を我慢するのに必死でした。
なんとか堪えて、膝裏、ふくらはぎへと移動された時には、もうぐったり。

「では仰向けにお願いします」ここで時計を見ると45分。
きっちりばっちり計算された施術なのかもしれません。
仰向けでも、けっして飽きさせない施術で、袋、竿、に容赦なく当たって、
下に潜り込む手は、アナルまで・・・・恐ろしいほどの施術でした。
でも、けっして竿を握るような仕草は一切ありませんでした。

デコルテでは、私の顔に胸を押し付けるように当たってきます。
残念ながら巨乳というには程遠い大きさでしたので、
巨乳好きの私にとっては、なんてことなかったのですが・・・

のこり時間が僅かになったところで先生が
「もう一度うつ伏せになられますか?」と言われうつ伏せに、

今度はいきなり、アナル、袋、竿の連続攻撃!
最後のほうは、私も四つんばいになってまして、
遠慮なく来る先生の二の腕挟みこうげきに降参、
先生の腕にぶちまけてしまいました。
先生はそんなこと知ってか知らずか、オイルと精液をうつ伏せのまま
私のお腹にかまわず塗りこんでいました。
そこで、ピピ~~~っと時間一杯のアラーム。
その後、ホットタオルで全身拭いてくれて終了~
拭いてくれるときも、竿は一切握ってくれませんでしたけど・・・

こんなお店もあるんですね~ちょっとビックリ体験です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:わかります
2008/05/10 17:22:04    (xDsi/mXI)
ぼくもいったことあるとおもいます

店長はかなりえろいですが
一番若い子はだめですよ
13
投稿者:(無名)
2008/05/12 08:05:07    (1EPGjFYp)
是非行ってみたいんですがお店のHPは無いですか?
14
投稿者:温泉   onsen1230 Mail
2008/05/12 08:10:18    (86tIVXxG)
ぜひ場所を教えてください。
私は安らぎしか体験がないもので、行ってみたいです。
よろしくお願いします。
15
投稿者:のび太
2008/05/12 12:26:46    (5FBjEmYt)
行ってみたいです。教えてください。宜しくお願いします。
16
投稿者:**** 2008/05/12 17:35:30(****)
投稿削除済み
17
投稿者:まいど
2008/05/14 15:54:44    (3OYGudWZ)
書いてるのが理解できないのかな?^^;

いちいち答え出さんでも十分宣伝になったはずw
18
投稿者:ぱんすと
2008/05/19 19:36:24    (3AZ2WW3l)
あと、30秒ぐらいでいきそうになりました。
19
投稿者:弟子
2008/06/14 10:13:38    (HcjBqtvt)
どこの店?
20
投稿者:**** 2008/06/19 02:19:17(****)
投稿削除済み
21
2008/08/11 08:53:44    (I.yZNEmz)
逆ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。