ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/14 07:08:23 (MbxY89v4)
余りにも体が疲れていたので駅から近い普通の中国指圧マッサージに入った。先生は意外にも若く綺麗だったので良かった。際どいパンツを履いていて良かったと思ったらパジャマが用意されていてがっかり。90分の指圧をしてもらい、初めの60分は余りに気持ち良かったので熟睡していた。残りの30分は股関節が痛いといったら重点的にしてくれた。竿や玉に手が当たりついつい腰を動かしてしまった。先生は恥ずかしそうにここも凝ってるねと良いパジャマを脱がしてくれた。パンツの上から優しく刺激。またまた腰を動かしていたら、パンツも脱がしてくれた。先生のお尻に触っても怒られ無かったので股関やおっぱいに触った。気持ちよく発射出来た。普通のマッサージなのに当たりでした。100分8Kだからまた行きたい。次回はケーキでも手土産に発展したいな~コンドームも持参するつもり~場所は東京都下です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:GRF
2008/05/15 08:39:48    (pt.cG1AM)
素晴らしい体験をされましたね。羨ましい限りです。
ついでと言っては何ですが、私も便乗させてください。
私の情報でよろしければお分け致しますので、是非、教えて頂きたいです。
13
投稿者:露魔
2008/05/15 09:44:50    (NT0Lv5Ys)
便乗ばっかで
和也さんも タイヘンだ
でも ヨロシクね(^_-)☆
14
投稿者:(無名)
2008/05/15 09:56:13    (w5WWnu84)
使えねぇアドばっか
15
投稿者:和也
2008/05/15 13:11:21    (4rQBqLjc)
返事を出したら迷惑メールが大量に来ました。アドレスの変更を余儀なくされた~もう情報交換はしません。
16
投稿者:GRF
2008/05/15 19:34:54    (pt.cG1AM)
なんだか、
「他の人は信用するな」「自分だけは信用して」
と言ってるみたいで腹立たしい。私も信用できない一人と言うことですね。初登場の名前ですから。
(ちなみに、元「マッサ好き」です。同じHNを使う人があまりに多いので、改名しました)


和也さん、災難でしたね。私にも、和也さん以外の色々な処からもメールが着ました(^^;)
17
投稿者:マッサ大王
2008/05/15 23:31:14    (Hk9KnISk)
GRFさんはじめまして。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。一概
には言えないような事を書いてしまいました。信用できる方もいますが下の
書き込みのような輩が最近多いのでつい書いてしまいました。すみませんで
した。和也さん新しいアドから再度メールいただきうれしかったのですがパ
ソコンと携帯から両方送らせていただきましたがまたおくれませんでし
た・・・何かありましたか??
18
投稿者:あみひろ   120839 Mail
2008/05/16 11:02:12    (mkKoC..F)
はじめまして…

和也さん…
GRFさんは信用出来る方ですよ

私も名前は変えましたが
GRFさんがHNを変える前に情報交換したことがあります


だから信用して平気です

いらぬメールしてすいませんでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。