ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/03 14:42:22 (COu7THX5)
都庁のある街の某オイルエステ店でのことです。

ここはちょくちょく通っています。通常は指圧から始まり、オイルマッサー
ジは肩からだんだん下に移っていきます。お尻のきわどいどころをわさわさ
された後、後半は仰向けです。胸元→足→股間の付け根、で終わってしまう
嬢もいますが、8割方は抜きまでしてくれます。うつ伏せ時にお尻まわりを
アナル周辺までネチネチとしてくる嬢はまず抜いてくれるでしょう。

少し前のことですが、こういう店で初めての体験をしました。
いつものようにうつ伏せになり、お尻まわりをかなり入念に気持ちよく、特
にアナル周辺から玉の裏あたりを爪の先で行ったり来たりとしてくれたので
仰向け時はかなり期待していました。いよいよ仰向け。

すると、いきなり彼女は添い寝をしてきました。添い寝しながら、自分の乳
首をワサワサとし始め、自分はどうしてよいか戸惑っていると、彼女から
「アナタ、おとなしいね」と。始めは意味が分からなかったのですが、おさ
わりOKの合図かとも思い、彼女の豊満な胸に手をやると、全然嫌がりませ
ん。こうなったら調子に乗っちゃいます。キャミソールのような服のしたの
ブラをずらし、彼女の乳首を攻めたり舐めたりと彼女も気持ちよくなってき
たようです。次は思い切って彼女の下の大事な部分へ手をやると、これも嫌
がりません。パンティを少しずらし直接触ると、もうグチョグチョでした。
しばらく愛撫を続けたあと、思い切って「ゴムするから入れていい?」と聞
くとうなずくのでいただいちゃいました。こんなことをしていても、カーテ
ン1枚越しには他の嬢と客がいる訳です。スリル満点。あまりの気持ちよさ
に自分が声を出しそうになると、彼女は唇で自分の口をふさぎにかかるので
す。まさかのムフフでした。

こんなこともあろうかと思い、かばんにいつもゴムを持っていて良かったと
思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/03 23:02:44    (LlrCgL9o)
今度都庁のある街に行くので是非教えて下さい
3
投稿者:やまだ
2008/05/06 12:31:13    (ihVqGUsP)
夜更け2時頃にアロママッサージに行きました。
誰も客はいなく、店には中国人のお姉さん一人でした。
マッサージが終わり、いよいよ回春サービスです。
仰向けになり、足を開き、お姉さんが足の間に入りハンドサービスを始めました。
普通は女の子の身体を触ってはいけないのですが、足触ってもいい?と聞いたら、うんというので
触ってました。少しももの方も触っても何もいいませんでした。
お姉さんはお客産、わたしのタイプよ、今日は誰もいないからもっといいことしてあげると言っ
て、チャイナドレスを脱いで全裸になってフェラチオをくれました。
こんなの初めてです。すると今度はお尻を私の顔のほうにもってきて69になりました。
お姉さんのあそことお尻を舐ていると、お姉さんも私のお尻を舐めてくれました。
もう感じてしまって、声をあげたら、ここいいですかぁ?と中国なまりの日本語で言い、
じゃぁ、とお尻に指を入れながらハンドサービスをしてくれました。
明るく愛想のいい子でまた来たくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。