ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/03 11:14:00 (8kNFeftM)
オフィス街のオフィスビル内にあるエステ店になにげに

立ち寄ると、清潔感あふれる店構え、受付に女性客

丁寧な接客。どこからどうみても、真面目な店にしか思えず

マッサージ受けずに帰ろうと思ったのですが、スタッフを

見ると、結構可愛い子が並んでいたので、物は試しにと

受けることにしました。

私の担当スタッフは30歳後半ぐらいの色気のある優しい方

そのスタッフに「服をすべて脱いで仰向けで待機しておいて下さ
い」

と言われビックリです。

マッサージの大半は足の付け根だったので感動でした。

竿や玉に手が当たってもお構いなしでした。隣に女性客が

いましたので、緊張してあまり勃起しませんでしたが

こんな店でこんなマッサージ受けれるとは思いませんでしたので

感動しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/03 14:23:30    (nkSK3u6e)
今度大阪に出張で行くので是非教えてください
3
投稿者:ブリ
2008/05/03 18:46:20    (N67YMoME)
オフィス街のエステで・・
なんじゃこりゃ?!ありえな~い!
こんな店をどのようにして見つけたのですか?
見つけ方を教えてほしい
4
投稿者:カフェオーレ
2008/05/03 20:54:00    (eE.0JJwY)
adobansuw@infoseek.jp です。

5
投稿者:タグ
2008/05/04 04:43:41    (pAInkLb6)
隣に女性客がいたら勃起するがな
6
投稿者:カフェオレ
2008/05/04 18:06:41    (29UaOaqJ)
そういう人は多いみたいですが、変な声を出すと店に迷惑
掛けると思って緊張してしまいました。
それだけ興奮したんです。
adobansuw@infoseek.jp
7
投稿者:(無名)
2008/05/14 20:43:21    (7xp6QosZ)
服を全部脱いでを全裸と勘違いしてビックリしましたが下着姿って事なのかな?
8
投稿者:カフェオレ
2008/05/18 14:23:29    (sfna3SeP)
全裸です。
9
2008/05/19 09:46:25    (90JAxUO.)
女性客から苦情が出そうですが 一度見せてみたいですね。ヒントを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。