ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/16 17:42:46 (ioGe9ga/)
日曜の夜、たまに行っている温泉ランドで初めてアカスリを頼んでみました。
中国系のおばさんがでてきて日曜なのに客が少ないよ、
お客さんで最後だよ今日はとぼやいてました。
4000円のコースを頼み、アカスリと簡単なマッサージが始まりました。
おばさんはあと50000円でスペシャルアカスリにしない?というので
どういうサービス?と聞いたら、全身オイルマッサージよと言った。
まぁ、初めてなのでお願いしました。そうしたら、内緒だけど10000円コースにしてくれたら
気持ちいいことしてあげるといわれました。
もちろんHサービスがあると期待して10000円にしました。
アカスリのサービスが終わると、おばさんは睾丸をマッサージし始めたので僕はすぐ勃起してしま
いました。
気持ちいいでしょうとおばさんはにっこりすると、内緒だからねと、ドアの鍵を閉め、
おばさんも裸になり、69の姿勢で僕のペニスをほおばってくれました。
勃起していたのですぐおばさんお口の中に発射してしまい
10000円は10分で終わってしまいました。
もったいない気がしたなぁ。
おばさんはまたおいで、でも秘密だからね、ばれたら首になってしまうと言ってました。
温泉ランドのアカスリでこんなことができると思っていませんでした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんや
2008/04/16 21:31:15    (q6I.tfP9)
おばさんのランクは許容範囲ですか?
3
投稿者:(無名)
2008/04/16 22:33:36    (oSxHSmxf)
価格設定むちゃくちゃ。書いてる本人、わかってる?
4
投稿者:(無名)
2008/04/16 23:56:29    (BCUn6w7.)
5000を50000と打ち間違えただけでしょ?わざわざ指摘するほどのことじゃない。不毛な挙げ足とりはやめて、和やかにやろうよ。
5
2008/04/17 16:08:10    (nkuuaiPE)
あれだけ「内緒だからね」って約束したのに・・・たっく~
6
投稿者:(無名)
2008/04/18 20:10:28    (x6DrL2z6)
の言う通りだと思います。
何か有ると、つまらねー!とか、くだらねー!とか、無名で中傷は卑怯なんじゃないですか?
自分がスレ立てて、そんなレスが入ったらどう思うんでしょうね?
揚げ足とらないで、楽しみましょうよ!
まあこのレスに中傷レスが入るでしょうけど。
7
投稿者:(無名)
2008/04/18 22:30:43    (HYscvaTn)
10000円は10分
8
投稿者:(無名)
2008/04/18 22:42:52    (tncde8OW)
「10000円払ったけど、10分で終わっちゃった」って意味なんだよ。どうして読み取れないんだろう?日本人よ、もっと本を読め!と言いたい。(失礼な言い方をして、ごめんね)
9
投稿者:五郎
2008/04/19 13:18:49    (EF28DEJf)
皆さん読んでくれてありがとうございます。
50000円は5000円の間違いでした。いくら僕でも50000円は無理です。
ただ、アカスリのおばさんとこんなことができるなんて思っていませんでしたので、
うれしくなってつい載せてしまいました。
Hなことしたければ、そういうマッサージにいけばいいんですけど。
10
投稿者:(無名)
2008/04/20 19:28:40    (VM1odGpY)
気にする事は無いと思いますが。
中傷する人も居れば、援護してくれる人も居る訳だし。
自分も、アカスリが好きなので、そんな経験してみたいです。
よろしかったら場所を教えて下さい。
11
投稿者:五郎
2008/04/20 21:31:35    (sCdr.8k6)
場所教えてとかクレクレ君が一番ウザイです。二度と来ないでね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。