ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池袋で

投稿者:牧夫
削除依頼
2008/04/26 03:55:46 (BqEto.62)
普通のマッサージだと思って中国人のマッサージにいきました。
受付が感じのいい中国人のおばさんだったので奮発して120分コースにしました。。
しばらく待っていると、中国美人のお姉さんがでてきてドキドキ。
30才くらいでしょうか?
マッサージがかなり本格的で上手かった。。
あと10分なんですけど、うつぶせがいいですか?
仰向けがいいですか?聞かれたので、仰向けになって足をマッサージしてもらいました。
だんだんももの方に移動してきて、玉玉をもんでくれました。
勃起してきて「お客さん大きいねぇ」と言われ、
もんであげようか?と。うんとうなづくと、高速手こきが始まりました。。
まさかあんな美人に手こきしてもらうとは思ってなかったので幸せな日でした。
来週も行く予定です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぐぅ
2008/04/26 12:45:07    (fdYw45n3)
料金は いくらなの
3
投稿者:ダウン
2008/04/26 23:10:03    (BqEto.62)
もっといいマッサージ鴬谷にあるよ。
睾丸、前立腺専門のところ。
産婦人科の診察台のようなところに座って、女医さんが治療してくれる。
最初はアナルパールから始まって、次はイボイボスティック。
次にアナルバイブじゃなく女性が使うような極太ペニスバイプ。
入れっぱなしで睾丸もみもみ。ペニスにふれてなくとも
がまん汁がドクドクでる。
最後はお薬あげるからお口開けて待っていなさいと、
女医さんが顔の上で服をまくりお股広げて聖水。
ちゃんと飲むと帰れます。
飲まないと恐怖のペニバン治療が待ってます。


4
投稿者:アップ
2008/04/27 11:43:59    (/2omguQt)
ダウンさん、ヒントくださいませ。もしくは店名ズバリか(笑)自分の趣味、どストライクです。
5
投稿者:ダウン
2008/04/27 13:58:50    (CYOw/O37)
鴬谷ではなくて日暮里でした。どっちも近いけど(笑)
ビザールクリニック、もぐらの赤ちゃんがいいと思いますよ。
どちらもアナル専門に責めてくれます。女の子によって多少は違いがあるかもしれませんが。
期待はずれはないでしょう。
できれば3Pプレイが最高ですよ!顔面騎乗してもらっているところにもう一人のお姉さんが
ペニバンで犯してくれます。もう天国状態です。
顔面騎乗のお姉さんのフェラも加わり、口に発射です!
一滴残らず全部吸い取ってくれます。
もう出ないのにしゃぶり続けてくれるので全身が感度よくなっているのでピクピクしてしまいま
す。「口開けなさい」と私の口にザーメンをドローリと流し込んでくれました。
もちろん全部飲まないと怒られます。最後に聖水お薬をいただいて終わりです。
どちらもちゃんと飲まないと次の指名を断られますのでしっかり飲むことが大切です。
奴隷になりきれない人は、やめたほうがよさそうです。
コスプレ衣装とか、オプションが色々あるので相談にのってくれますと。
私は、最近ニューハーフとの3Pに興味がありますね。
本物のペニスを入れてもらいたいし、ペニスもしゃぶってみたいので(笑)

追伸、金と時間をおしまければ最高の思いどうりのプレイで遊べますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。