ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 18:37:09 (QYmi1FfS)
先月,千葉へ出張しBHへ
マッサージを頼もうとフロントへ電話をすると,30分後とのことで,シャワ
ーを浴びて浴衣姿で待っていると,40代のエッチそうな顔の嬢が登場,いき
なり「暑いから白衣を脱ぐね」と長ティー姿でマッサージ開始,背中から腰
を中心に頼みうつぶせに・・・
上から下へとマッサージが始まり,嬢が「暑い,暑い」を連発し,「これも
脱いでいい?」と聞くので,俺は見ずに「いいよ」と返事し,体を任せてい
ると,大腿部のマッサージでは,太ももを両手で挟んで段々と中心部
へ・・・浴衣の中,当然俺はのノーパンだったので,時折,玉に嬢の手
が・・
そんな時,嬢から「普通のマッサージだけでいい?」といわれ,「普通以外
に何があるん?」と聞くと「性感・・・」,交渉の末,全部で17K,そこで
初めて顔を上げると,なんと嬢はブラジャー姿やった。
改めて嬢は全裸になり,ゴムを用意,俺も浴衣を脱ぐと乳首からだんだんキ
スが下がって,ゴムを被せてフェラ,ギンギンになったところで,すぐさま
またがって腰をグラインド,そのうち嬢に抱き起こされて,小ぶりのオッパ
イにむしゃぶりつき,正上位で付きまくりフィニッシュへ
嬢は使用済みのゴムをティッシュでくるんでお持ち帰り・・・ホテルにばれ
ると出入り禁止になるみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/04/13 21:23:13    (o3XwpNrb)
ただの売女じゃん(-_-#)
しかもゴム付きって…

いいカモにされちゃったね
3
投稿者:(無名)
2008/04/13 21:39:18    (5.nKc3pu)
しかも 時間的に短時間っぽいし、40代に17Kって…高っ!
4
投稿者:
2008/04/14 00:52:03    (PfEVTMRU)
書いた人が萎えるようなレスをわざわざ書く必要ないと思います
もっと楽しい場にできないものでしょうか
5
投稿者:(無名)
2008/04/14 07:24:47    (S/bDht5G)
思われます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。