ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 17:39:30 (oQbza/Xq)
チラシのアロマオイルマッサージ30分6Kでの話
期待しつつ普通のマッサージ呼んだつもりやのに
お姉さん(30後半細身黒髪ロンゲ)着くやいなや
『プラス7Kでヘルスのサービスがありますが…』と。丁重にお断りした
でも三日分を発射したいオレはマッサージ開始後10分で
ヘルスにならず、だるそうにマッサージしてたので『マッサージもういいからO見て』
お姉さんは『いいですよー』と
本性はSなお姉さんです
オナホールで腰を降ったり
四つん這いで穴る見せながらシコ2
『すごい上向いてるよ』『音がやらしい』『いつもそうやってんの』などコメ
寝そべって発射したんやけどオレの顔を飛び越えていく液をみて あまりの飛び具合に感動されてました
『また呼んで下さい』と
6Kでも満足して帰られました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/13 21:59:55    (4BcRBCKp)
日本語でお願いね
3
投稿者:(無名)
2008/04/14 11:10:45    (CMVj3Qpv)
6Kも払ってオナニー見てもらってよろこんでるなど
世の中にはいろんな趣味の方がおられますなぁ
4
投稿者:(無名)
2008/04/17 15:13:28    (qEhY8ygq)
あなたみたいな 嫌みをわざわざ書き込む変わった方もおられるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。