ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/14 20:42:18 (7ddfibTa)
個人的な遊びなので興味がない方はスルーして下さい。ラブホへ電話しまくり、「ビジホみたいに普通の按摩、マッサージをフロントから呼んでもらえるのですか?」と質問する。ほとんどダメと断られるが「呼べますよ」と言ってくれたラブホへ一人でチェックインし、フロントへマッサージを頼む。もちろん女性をお願いしておく。マジメな嬢はラブホという特殊な空間で緊張した顔をし、警戒しながら話しかけて来る。その表情は普段ではなかなか見れない表情である意味そそられる。こちらは「ネットカフェが満室だったので休憩の為に来た。変な事考えてないよ~」と冗談を交えながら説明し、警戒心を解く。仲良く会話が出来る様になれば作戦開始。「彼女いないからラブホなんて来る事ないから部屋の中はどうなっているのかな?」と話し、ティッシュ箱に付いているゴムを出したり、AVが流れているテレビを着けたりし、びっくりしてみせる。嬢の様子を伺いながら、徐々にHへと持って行く。「こんなはずではなかったのに」と言う嬢の表情と体を楽しむお遊びなんてのも楽しいよ。バカバカしいと思うのも結構です。
ただのお遊びですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/14 22:48:44    (Q5orPXMS)
ラブホにくるマッサージ店の嬢は百戦錬磨じゃないの?そんな初な嬢がいるなら楽しいやろうね?w
3
投稿者:しんちゃん
2008/04/15 10:41:28    (PG4kqK25)
最後までできたら楽しそう。ラブホの雰囲気は独特やし雰囲気にのまれてやれそう。
4
2008/04/15 16:04:34    (1XGoJhq6)
普通の嬢は無いでしょう?ヘルス嬢ならウブじゃないしね
5
投稿者:ハンバーガー
2008/04/15 19:13:12    (/FWdNClR)
ラブホがマッサ呼ぶのにデリ嬢呼ぶと思う?自分で呼ぶのではなく、ラブホに呼んでもらうからマジメな店(普通の店舗)から呼ぶよ。最近デリ禁止のラブホが増えているし、風関係から来た事ないよ。電話かけまくるのはマッサ呼ぶラブホが少ないから。実話だから興味があればやってみなよ。詳しく書けない事が多いから誤解が出るのはしょうがないけどね。
6
投稿者:ぴくる
2008/04/15 23:14:02    (NTX2udVY)
渋谷の円山町界隈なら、ほとんどのラブホでマッサージ呼べるよ。
まぁ、相手のおばちゃんが演技で驚いてたとしても、イメクラと似たような
もんだし、スレ主が言うように、それが楽しめればええよねぇ。
7
投稿者:(無名)
2008/04/16 12:09:39    (hiWEuW0x)
昔よくやってたよ(笑)

8
投稿者:(無名)
2008/04/17 10:50:53    (vjpAG8nR)
おれもあるよ。
9
投稿者:(無名)
2008/04/24 07:11:41    (fVTn6jJs)
このコーナーあったかいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。