ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/03 00:18:57 (TRE3KhVi)
ここにレスするのはちょっと趣旨が違うかもですが。
昨夜あるホテルに家族で一泊しました。子供2人を寝かしつけ、マッサージ師を呼びました。自分が受ける為ではなく妻に受けさせるためです。時間は80分でお願いしました。ちなみに妻は35才で私が言うのも何ですがスレンダーで綺麗系です。年齢も実際より若く見られます。
そこのホテルの間取りはベッドルームと和室が4枚の襖で間仕切り出来るようになっています。妻には和室でマッサージを受けてもらい、私は襖に隙間をわざとつくりべッドルーム側から覗く、といった具合です。もちろん和室は照明をつけベッドルーム側は真っ暗という状況です。こうすれば隙間に顔を近付けて覗いても明るい和室側からは覗かれている事に気付かれません。
次に妻の服ですが、ここのホテルには浴衣ではなく、膝丈くらいのシャツが寝間着として置いてあります。ちょうど女性が男もののワイシャツを着た感じになります。勿論ノーブラでそれを着させて準備万端です。あとはマッサージ師の到着を待つばかりです。
妻はこんな私の性癖を承知しており、喜んで協力してくれます。他の家族は寝てしまったこと、特に旦那は酔って大分前に寝てしまったことを、なるべく早めにしかもさりげなくマッサージ師に伝えることを確認しながら到着を待ちました。約束の時間の5分前、部屋のチャイムが鳴りました。いよいよです。
マッサージ師は50代後半くらいの方でした。部屋に入るなり妻が、みんな寝てしまったこと、旦那も寝てしまったことを理由に和室でのマッサージをお願いしたのでスムーズに第1の目標が達成されました。後はマッサージ師のスケベ魂に火が付くのを待つばかりです。しかし彼らも揉め事は嫌うはず。そこは理性が邪魔をし、なかなか私の望むシーンは見られないのでは、と思いながら襖の隙間から覗いていました。
最初はうつ伏せになり、肩から徐々に下半身へと移動していきます。肩から背中に移る頃、妻がノーブラな事に気付いたはずです。彼の手が私の望む様に動き始めました。両手で背中を押しながら指先はかなり大胆に脇から胸に届いています。妻はまったく嫌がる素振りを見せない為、どんどん大胆に胸を触ります。この妻の反応から彼は素晴らしい行動を次々にしてくれるのでした。
腰からおしりに移り、おしりのマッサージの時には、これがマッサージか?と聞きたくなるような感じでした。両手で妻のおしりを何の躊躇もなく掴み、なでまわし、挙げ句開いたり閉じたりまでする始末です。おしりだけで10分は使ったでしょう。
次に足への移動となりました。これまで足にはバスタオルが掛けられておりましたが、この時からそれは外され生足へのマッサージになりました。少し足を広げさせると、膝丈ほどの服ですからパンティが見えそうです。ここで彼がとった行動が一番私を興奮させました。彼はなるべく激しくマッサージをし、自然に服が上にズリ上がる様に頑張りました。そのかいあって徐々に服がズリ上がると今度は自分の顔を思いっきり下げ、妻のパンティを覗き込みました。何度も何度も繰り返し覗き込みました。まさか旦那が襖のすぐ裏にいるとは知らずに…。生足にマッサージというだけでも十分おかしな状況なのに、足のマッサージだけで30分ほどかかりました。
ただこの後は、これで満足したのか、これ以上の事は起こりませんでした。仰向けになり、あそこ付近を際どくさわったり、肩から胸近辺を際どくさわったりはありましたが、私の期待した、胸モロ揉みや、あそこモロ触りはありませんでした。
80分はあっという間に過ぎマッサージ師が帰った後は興奮状態の私は激しく妻と交わりました。
後で妻に聞くとパンティを覗き込まれている事はまったく気づかなかったそうです。しかしもう少しスケベなマッサージ師さんがいてくれればなぁと思います。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/03 00:27:32    (omv7WLLf)
面白くない。
3
投稿者:(無名)
2008/04/03 00:51:18    (IwxwtnZa)
読んだ
4
投稿者:しょうじ
2008/04/03 10:53:30    (pUZDBshw)
いやー興奮しました。奥さんもスケベですね。今度挑戦されたらまた報告ききたいです。下の無名は気分悪いな
5
投稿者:バカ旦那
2008/04/03 14:47:15    (TRE3KhVi)
無名の2人の方。つまらなくて申し訳ございません。前に読んだとの事ですが、レスは初めてです。以前に同じ様なレスがあったのでしょうね。
しょうじさん、次回また挑戦しますのでまた報告します。
そこのホテルはさん、ご指摘のホテルではありません。東海地方のホテルです。
6
投稿者:(無名)
2008/04/04 01:30:40    (jo2XvAVz)
飲み過ぎて気分悪いな
7
投稿者:(無名)
2008/04/04 10:13:50    (EeVcYAgL)
マッサージ師がリアルで良かったんですが、微妙にスレ違いでは?
8
投稿者:(無名)
2008/04/04 12:07:21    (tjgbTuoD)
いちいち細かい事言うなよ 気分悪いな!
9
投稿者:(無名)
2008/04/04 20:39:40    (xgVTmXOv)
あほやろ
10
投稿者:(無名)
2008/04/07 20:04:32    (wWsZPKGu)
コピペ乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。